NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



GIANT KILLING(11)

今日、「GIANT KILLING」の11巻が発売された。

GIANT KILLING(11)

ついに決着する川崎フロンティア戦!
いったいどーなることか?

そして東京ヴィクトリーの持田の身に何が?

ま、内容は週刊モーニングで読んで知ってるけどそれでも続きが楽しみ!

早く12巻が読みたいなぁ~。

11巻の表紙は黄緑
ETUのベテラン勢が渋いぜ!

MASKED RIDER series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI

平成仮面ライダー10周年記念のCDが出た。

MASKED RIDER series Theme song Re-Product CD
SONG ATTACK RIDE Third
featuring DEN-O KABUTO HIBIKI 」

MASKED RIDER series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI

ディケイド以前の9人のライダーを3人ずつ3回に分けたこのCD。

第3弾は電王、カブト、響鬼。

これで9人そろったね。

ジャケットもサウンドもカッコイイ!

続きを読む ≫

無条件☆幸福(限定版A)

アイドリング!!!ののニューシングル、「無条件☆幸福(限定版A)」

無条件☆幸福(限定版A)

いい意味でアイドリング!!!らしい曲って感じ。

DVDはあとで観よっと。

フジテレビ系列「ごきげんよう」のエンディングだよ。
聴いてみてね。

07月21日のGuido占い (BlogPet)

Guidoが占ってあげるね。

今日は「牛角運わるそう」だよ。
きょうのあなたは牛角が忘れられません


ギド


確かに!

でもわるいのか…(爆)


G-K-D(牛角丼)

牛角のキャンペーン「つるの剛士の『俺のマイ・レシピ』」の1つである
「G-K-D(牛角丼)」

20090720235832


焼肉とマヨネーズと温泉たまごがマッチしてめっちゃ美味かったよ~♪

他にも「ガリバタ」「牛角ロール」も試したけどマジ美味かったよ~♪

また食べたいぜ♪

サッカー選手どっちが好き?(日本人編)バトン

サッカー選手どっちが好き?(日本人編)バトン

Q1 川口(磐田)と楢崎(名古屋)どっちが好き?
A1 どちらかと言えば(楢崎)正剛。
Q2 川島(川崎)と西川(大分)どっちが好き?
A2 どちらかと言えば川島。
Q3 闘莉王(浦和)と中澤(横浜M)どっちが好き?
A3 断然、闘莉王!
Q4 内田(鹿島)と加地(G大阪)どっちが好き?
A4 どちらかと言えば内田。
Q5 安田理(G大阪)と長友(F東京)どっちが好き?
A5 どちらかと言えば安田。
Q6 遠藤(G大阪)と小笠原どっちが好き?
A6 どちらかと言えばヤット(遠藤)。
Q7 中村俊(エスパニョール)と本田(VVVフェンロ)どっちが好き?
A7 どちらかと言えば(中村)俊輔。
Q8 松井(グルノーブル)と大久保(神戸)どっちが好き?
A8 どちらかと言えば(松井)大輔。
Q9 山瀬(横浜M)と香川(C大阪)どっちが好き?
A9 どちらかと言えば(山瀬)功治。
Q10 長谷部(ヴォルフスブルグ)と小野(ボーフム)どっちが好き?
A10 悩むなぁ~。じゃハセ(長谷部)!でも(小野)伸二も好き!
Q11 橋本(G大阪)と阿部(浦和)どっちが好き?
A11 断然、阿部ちゃん!
Q12 興梠(鹿島)と岡崎(清水)どっちが好き?
A12 どちらかと言えば岡崎。
Q13 佐藤寿(広島)と柳沢(京都)どっちが好き?
A13 どちらかと言えば(佐藤)寿人。
Q14 高原(浦和)と森本(カターニア)どっちが好き?
A14 断然、タカ(高原)!
Q15 巻(千葉)と前田(磐田)どっちが好き?
A15 どちらかと言えば巻。
Q16 柏木(広島)と金崎(大分)どっちが好き?
A16 どちらかと言えば金崎。
Q17 水野(セルティック)と家長(大分)どっちが好き?
A17 どちらかと言えば水野。
Q18 谷口(川崎)と梶山(F東京)どっちが好き?
A18 どちらかと言えば谷口。
Q19 カレンロバート(磐田)と李(柏)どっちが好き?
A19 どちらかと言えば李。
Q20 カズ(横浜C)とゴン(磐田)どっちが好き?
A20 どちらかと言えばカズさん。
伸二とハセは悩んだ~!

2009 J1 第18節

連敗中のチームに弱い…。

そのジンクスは打破したい。
そんなゲームだった。

試合は前半、攻めるレッズ、カウンターのトリニータの図式だった。

だがピッチコンディションに苦しんだのか思うように形を作れない。

さらに追い討ちをかけるかのように闘莉王が負傷(自分で×してた)し、アレ
(三都主)を投入。DFラインのポジションチェンジを余儀なくされる。

そんな中、徐々にペースをトリニータにもってかれる。

そしてセットプレーから失点…。

最後はその1点を守りきられタイムアップ…。

トリニータのJ1記録である連敗を14で止めてしまった…。

連敗中のチームに勝てないのは何でだろ?

モチベーションの差?

勝ちたいという気持ちで負けているのか?

とにかく早く切り替えて次節に臨んでほしい。


続きを読む ≫

桶川 対 鷲宮

甲子園に行った事のあるような高校は強いね。

初回に5点取られるとはね。

しかし、9回に2点突き放された後、2点返したのは意地を見せた感じだね。

3年生のみんな、お疲れ様。
1・2年生のみんな、来年に向けてがんばれよ!


続きを読む ≫

仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック

仮面ライダーディケイドのサントラ、
「仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック」

仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック

ラテン系のサウンドたたまらない!

あと7話か…。
どんな結末を迎えるのか…。

続きを読む ≫

2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝 1stレグ

20090716001845


平日ナイターとはいえガラ空きだね。

だからといって負けたく無いし、アウェーゴールもあげたくも無い。
そんな試合だった。

前半からレッズペースで進むがなかなか点が入らない。

そんな中、(原口)元気がペナルティエリアで倒されPKゲット。
そのPKを闘莉王が決めレッズ先制する!

しかし後半に一瞬のスキをつかれたのか与えたくなかったアウェーゴール
を奪われてしまった…。

その後、闘莉王が放ったシュートがバーに当たり跳ね返ってきたが、その
ボールをエジ(エジミウソン)がヘッドで叩きつけ突き放す!

その後も攻め続けるものの追加点を奪う事ができずにタイムアップ…。

勝つには勝ったのだが油断できない点差だし、与えたくなかったアウェー
ゴールを奪われてしまった…。

え~い、ナンダカンダ言わずに勝てばいいんだ!

勝って準決勝進出決めてやるぜ!

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

