NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



奇跡

普段座れない時間帯の電車で座れた。

奇跡…。

ってかここで今日の運使い果たしてないかい(爆)

じいちゃんの誕生日

今日はじいちゃんの93回目の誕生日。

食欲も旺盛だし、最近は歌も歌うし(笑)
とても93歳とは思えない。
(ま、痴呆だから時々とんちんかんなこと言うけどね)

でも、ホントいつまでも元気でいてほしいなぁ~。

飛鳥山の猫

飛鳥山公園に隣接されてる駐車場にいた猫。

20090526183834


三毛猫ってことはメスかな?

目は痒いしクシャミは出るし

おはよ~!

今日は空気が澄んでるから富士山もよく見る。

それにしても昨日から目が痒いしクシャミも止まらない。

檜花粉なのか?

ハウスダストなのか?

家の外でも変わらないから檜花粉かな~。

やっと杉花粉終わったのに…(涙)

今日、1年ぶりにヤツを見た。

プ~ンという音とともにやってきた。



もうそんな季節か…。

20090508182301


赤羽駅東口を出ると目の前には虹が広がっていた。

この写真でわかるかなぁ~?

京浜東北線

連休明けで京浜東北線が人身事故プラス車両故障で全然動かない…。

疲れ倍増…。

ウチの目の前の畑にて。

畑の真ん中で猫が寝てる(爆)

20090429181329


なにもそんなとこで寝なくても…。

ガンバレ、ポリスメン

只今、赤羽での飲み会の帰り。

赤羽駅前の交番で酔っ払いが警官に絡んでた。

警官って大変だね。

36回目のHappy birthday to me.

無事、36回目の誕生日を向かえることができた。

ホント回りの人たちには感謝だね。

誰もが一人では生きることができないからね。

ホント感謝の気持ちを忘れずに生きていかないと。

あ、そうそう。
誕生日プレゼントは何を貰っても嬉しいんだけども、グランパス戦の黒星
だけはいらないから(爆)

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

