NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2009 J1 第17節

20090711221235


ツボ(坪井)がアップ中に負傷…。
この事がこの試合の波乱を予感させる事になる。

試合はツボに代わって右サイドのヤマ(山田暢久)が入り、その右サイドに
(西澤)代志也が入ったのだが、最終ラインのバランスがかみ合わない一瞬
のスキを狙われることとなる。

開始早々、柏木のスルーパスにオフサイドギリギリから飛び出した(佐藤)
寿人に決められサンフレッチェが先制する。

その後も、オフサイドに助けられるものの際どい飛び出しが何度も繰り返
される。

前半はいいトコがなかったレッズだったが、後半は修正がなされた。

CBに入っていたヤマを右サイドに戻し、ボランチの阿部ちゃんをCBに。
代志也に代えセル(エスクデロ)を投入し、攻撃に厚みを加えた。

耐える時間は多かったが、カウンターからタカ(高原)がエジ(エジミウソン)
へラストパス。
そのボールをキッチリ決め同点!

さらに、タカがペナルティエリアで倒されPKゲット。
が、エジの蹴ったPKはバーに…。

しかし、今度は(原口)元気が左サイド突破しようとしてファウルをうけ、
FKゲット。
ロビー(ポンテ)の蹴ったボールにエジがヘッドで合わせてゴールし逆転!

「あのPK決めてればハット(トリック)だったのに…」なんて思ったりした
がなんとか試合をひっくり返す。
(ちなみにこのゴールで得点ランク、トップに)

長いロスタイム(5分)もあったが、したたかに守りきりタイムアップ。

連勝で前半戦を終える。
とにかく残り半分、1試合1試合大切に戦っていってほしい。

最後にゆうきくん、場所取ってくれてありがとね!

Jリーグ第17節vsサンフレッチェ広島
2009年7月11日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ2-1サンフレッチェ広島
得点者:6分佐藤(広島)、68・84分エジミウソン
GK 23都築
DF 27西澤(HT 15エスクデロ)、6山田、4闘莉王、33高橋(85分 21永田)
MF 13啓太、22阿部、10ポンテ(86分 20堀之内)、24原口
FW 19高原、17エジミウソン
入場者数:44,149人
埼スタ

≪ 独協埼玉 対 桶川ホームどれも素敵で選べません (今日のテーマ) ≫

Comment

お疲れっずです☆

お疲れっずです☆
逆転出来たのは大きいし、よかったけど、まだまだですね(^_^;)
ツボは心配ですね(>_<)

いえいえ☆こちらこそありがとうございました♪

今日は出勤がなくなりました(^_^;)

otukaREDS!

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

勝ち以外課題ばかりが残る試合だったね。

ツボはどーなんだろ?
発表を待ちたい。

出勤なくなってよかったね。
ゆっくりしなよ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

