NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



カレーライスバトン

週末はカレーかな?

カレーライスバトン

Q1 まずはお名前をどうぞ。
A1 タカユキ。
Q2 愛用しているカレールーは何ですか?
A2 昔からハウスバーモンドカレー。
Q3 ちなみに・・・辛さは何が好きですか?
A3 中辛。家で作るときはバーモンドカレーの中辛と辛口をブレンドする。
Q4 ビーフカレー・チキンカレー・シーフードカレーどれが一番お好きですか?
A4 ポークが一番好きなんだけど(笑)質問の中で選ぶのならチキンカレー。
Q5 自宅のカレーに、特別な具材だったりスパイスを入れていますか?それは何ですか?
A5 ビターチョコレートを一片入れる。
Q6 外食で食べるカレー。一番好きなカレー屋さんは?
A6 最近ココイチ以外の外カレー食べてない。でも鎌倉の「珊瑚礁」は美味い。
Q7 ちなみに私はココイチの3辛が好きです(聞いてなry)
A7 辛すぎるのはダメなので常に1辛(爆)
Q8 カレーを食べるなら、ライス?ナン?それとも・・・別の物?
A8 大体はライス。ナンがあればたまに頼む。
Q9 じゃがいも・にんじん・たまねぎ、どれか一つ欠くとして一番嫌なのは何?
A9 たまねぎかな?
Q10 恋人(or妻)に作ってもらうカレーと、母親に作ってもらうカレー、どちらが好きですか?
A10 難しい質問だね。どっちも好き。
Q11 最後に、カレーに関するエピソードを教えてください。
A11 妻が最初に作ったカレーはジャガイモが異常に大きかった…。
Q12 ありがとうございました。
A12 どういたしまして。

≪ 2009 Jリーグヤマザキナビスコカップ Aグルーブ 第7節ホーム外は雨だとおうちは天国 (今日のテーマ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

