NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2009 J1 第9節

20090502222226


前節までの順位が2位と3位の対戦ということで、この試合も厳しい試合に
なるだろうと思った。

試合観ててふと思ったのは、アルビレックスって嫌らしい戦いするなって
こと。

レッズの方がボールを持っている時間が長いのだが、要所要所で痛いとこ
突いてくるっていうかなんというか。

後半に入っても攻めあぐねるレッズ

(原口)元気からタカ(高原)に代わっても、マルシオ・リシャルデスが2枚目の
イエローで退場しても、(山田)直輝アレ(三都主)に代わってもその流れは
変わらない。

そして後半ロスタイム、勝利への執念の強い方に女神が微笑んだ。

ほぼラストプレーと思われたロビー(ポンテ)のCKを闘莉王がヘッドで合せ
ついに均衡を破り決着をつけた。

気持ちいい勝利なんだけど疲れる試合だった。

でもこの1勝は大きいや!

Jリーグ第9節vsアルビレックス新潟
2009年5月2日(土)19:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-0アルビレックス新潟
得点者:89分闘莉王
GK 23都築
DF 6山田、2坪井、4闘莉王、 3細貝
MF 13啓太、22阿部、34山田(70分 8アレックス)、10ポンテ
FW 24原口(54分 19高原)、17エジミウソン
入場者数:50,284人
埼スタ


≪ 忌野清志郎氏、死去ホーム2009 J1 第8節(BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

