NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2009 J1 第6節

20090418225519


意外にも好調なサンガだけに、難しい試合になるかなぁって思った今日の
試合。

思ったよりもサンガのアタッカー陣に迫力が感じられなかったのはレッズ
のディフェンス力が上がってきているからなのか、それとも…。

前半開始からまもない時間、ロビー(ポンテ)の放った浮き球を相手GKとDF
を嘲笑うかのようにエジ(エジミウソン)が合せレッズ先制する!

その後もレッズの方が攻めてたかな?

後半に入りメンバーを代え、少しずつ形を作りつつあるサンガ

しかし、今日がbirthdayの(都築)龍太を中心としたレッズディフェンス陣
の前では決定機をあまり作れない。
(一つアブナイのあったけどね…)

あとは途中交代の(原口)元気は残念だったけど(山田)直輝がA契約に必要な
出場時間に達したことがなによりだ。
(レッズユース出身選手史上最短でA契約結べるみたいだね。ちなみに元気
あと5~6分ってところでタカ(高原)と交代)

そして、そのままタイムアップ。
3試合連続の1-0の(ナビスコ(カップ)のF・マリノス戦入れたら4試合連続の)
勝利でリーグ3連勝!

ホントはもっと点取れたかなって思うけど(何回もオフサイド取られたし…)
完封試合が続いているのはいいことかな?

とにかくこの調子を崩さないようにいかないとね。

Jリーグ第6節vs京都サンガF.C.
2009年4月18日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-0京都サンガF.C.
得点者:7分エジミウソン
GK 23都築
DF 6山田、2坪井、4闘莉王、 3細貝
MF 13啓太、22阿部(86分 20堀之内)、34山田、10ポンテ(89分 15エスクデロ)
FW 24原口(58分 19高原)、17エジミウソン
入場者数:41,836人
埼スタ

≪ 目の保養になればどっちも・・ (今日のテーマ)ホーム仕事(BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

