NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。

スポンサーサイト


都築、代表へ!!

都築龍太選手が2月5日(日)からの日本代表アメリカ遠征メンバーに追加招集されることになりました。

都築選手コメント
「けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、自分にとってチャンスであることに変わりはない。最後のチャンスだと思うので、頑張ります。」

(浦和レッズHPより)

代表に5人も招集される時代になったんだねぇ…。
スポンサーサイト

≪ ■携帯バトン■ホームカタール国際ユース(U-19)親善大会決勝 ≫

Comment

TBありがとうございます。
都築はビッグチャンス到来ですね。是非頑張ってほしいものです。

こちらこそ

うえさま
ありがとうございます!

あの事件(苦笑)以来の復帰!!一試合だけの遠征ですがしっかりとアピールしてきてほしいですね。それが都築の成長、その間レッズのゴールを守る山岸(順大も?)の成長、如いてはレッズの成長に繋がるのですから…。

TB有難うございます☆
都築はやっと許してもらえましたねー。
ホントよかった。。。
追加召集でも選ばれた事は大きいですしね♪
精一杯頑張ってきて欲しいな~。
ホントに代表に5人も・・・。
嬉しい反面、チーム的にはどーなんだろ。

こちらこそ

ケイさま
コメント&TBありがとうございます!

思えばレッズも凄いクラブになりましたねぇ…。でも選手層も厚くなったことだし、あとはけが人が出ないこと祈ってます。

履歴から来ました。
訪問して下さり有難うございました。

お名前的に、「し、師匠?」と思い一瞬引きましたが(失礼!)、よく見ると全く同じ日にブログオープンしているんですね。

何かの縁、今後とも宜しくお願いします。

もう慣れました…

ぴーさま さま(?)
コメントありがとうございます!

本名なのですが漢字は違います…(だからあえて名前をカタカナにしています)。まぁよくある名前ですからねぇ…。鹿サポと代表サポ以外のJのサポはかなり迷惑していると思いますよ(苦笑)。
また来てくださいね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

都築代表復帰キター!!

<font color="#FFCC00">都築龍太選手が2月5日(日)からの日本代表アメリカ遠征メンバーに追加招集されることになりました。都築選手コメント「けが人が出て代表に選ばれたという...

都築~っっvv

ちょっと今日は勉強しなきゃなんで簡単に。。。と思ってたら都築代表っっ!!下田、都築を米遠征に招集=土肥、曽ケ端の故障で-サッカー日本代表日本サッカー協会は3日、日本代

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

