NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



あなたはどっち派?食・お好み編バトン

あなたはどっち派?食・お好み編バトン

Q1 コンソメスープとポタージュスープ
A1 さっぱりしたコンソメスープ。
Q2 スティックサラダとイタリアンサラダ
A2 そのままガブリといけないのでイタリアンサラダ。
Q3 とんかつとカツ丼
A3 サクサク感をじっくり味わいたいのでとんかつ。
Q4 牛丼と豚丼
A4 牛より豚がすきなので豚丼。
Q5 目玉焼きと卵焼き
A5 黄身と白身が分かれてるのがあまり好きでないので卵焼き。
Q6 牛丼にかけるならどっち? 温泉卵と生卵
A6 断然、生卵。
Q7 ぶっかけうどんにかけるならどっち? 温泉卵と生卵
A7 やっぱり、生卵。
Q8 味噌汁と豚汁
A8 豚好きだけど味噌汁。でも具にもよるかな?
Q9 グラタンとドリア
A9 ドリアってあまり食べないからグラタン。
Q10 うどんとそば
A10 関東人なので(?)そば。
Q11 ケンタッキーとモスチキン
A11 家から近いのでケンタッキー。
Q12 ペプシとコカコーラ
A12 最近はペプシ。
Q13 コーヒー飲むならどっち? ホットとアイス
A13 猫舌なんでアイス。
Q14 チーズケーキならどっち レアとベイクド
A14 焼いた感じがいいのでベイクド。
Q15 魚のフライにかけるならどっち? ソースと醤油
A15 ホントはタルタルが…。どちらかといえばソース。
Q16 ランチを食べるならどっち? ファーストフード店とレストラン
A16 手軽にファーストフード店。
Q17 ソフトクリームとアイスクリーム
A17 なんとなくアイスクリーム。
Q18 カフェオレとカプチーノ
A18 ミルクたっぷりのカフェオレ。
Q19 お好み焼き店で食べるならどっち? お好み焼きと焼きそば
A19 お好み焼き店でしょ?お好み焼き。
結構悩んだなぁ…。

どっちも好きなの多いんだもん。


≪ サーモンサンドホームおみくじメーカー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

