NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



キン肉マン(初代)好きバトン

キン肉マン(初代)好きバトン

Q1 キン肉マン、いつから好きですか?
A1 超人オリンピックのころ。
Q2 好きなキャラを三人まで挙げて下さい。理由もあれば。
A2 ラーメンマンとロビンマスクとバッファローマン。何か引きつけるものが…。
Q3 では嫌いなキャラを三人まで挙げて下さい。理由もあれば。
A3 ギャグがメインだったころのキン肉マンとテリーマンとキン骨マン(それ以降は好き)。ギャグマンガ時代はちょっと…。
Q4 貴方にとっての、強い超人ベスト3をどうぞ。
A4 1.キン肉マン、2.フェニックス、3.マンモスマン。
Q5 一番強かったと思う敵は?理由もあれば。
A5 フェニックス。神は卑怯。
Q6 好きな技を三つまで挙げて下さい。理由もあれば。
A6 キン肉バスター(キン肉マン)とフライングレッグラリアート(ラーメンマン)とパロ・スペシャル(ウォーズマン)。
Q7 好きな台詞・名シーンベスト3を挙げて下さい。理由もあれば。
A7 1.「親父の事は忘れろ。そうすればお前はもっと強くなれる」(ラーメンマン)、2.「へのつっぱりはいらんですよ」(キン肉マン)、3.「フェイスフラッシュの奇跡」(キン肉マン)
Q8 好きな試合ベスト3を挙げて下さい。理由もあれば。
A8 1.ラーメンマンvsブロッケンJr、2.キン肉マンvsバッファローマン、3.マシンガンズvsヘルミッショネルズ。
Q9 逆に、嫌いな試合試合ベスト3も挙げて下さい。理由もあれば。
A9 1.ルービックキューブマンvsチエの輪マン、2.キン肉真弓vsハラボテ・マッスル、3.キン肉マンvsカレクック。
Q10 好きなシリーズ(7人の悪魔超人編、黄金のマスク編など)を教えて下さい。
A10 夢の超人タッグ編。
Q11 好きなタッグチームは?(実際に組んだことのないタッグでも可)
A11 やっぱマシンガンズ(キン肉マン&テリーマン)。
Q12 王位争奪編の五人チーム、貴方にとってのスグルチームベストメンバーをどうぞ。
A12 キン肉マン、ロビンマスク、ネプチューンマン、ラーメンマン、ミート君。
Q13 矛盾など当たり前なキン肉マンですが…それでも「この矛盾はないだろう」と思える箇所、ありますか?
A13 ウォーズマンの体内に入る。しかもリングがある。
Q14 個人的に「これは許せない」と思った展開があればどうぞ。
A14 特に…。何でもありの世界なんで。
Q15 キン肉マン世界の技で、実際にかけてみた(かけられた)ことのある技はありますか?
A15 キャメルクラッチ。まぁ相手は裂けないけど。
Q16 自分で超人を考えたことがありますか? ある方は披露して下さい。
A16 あったと思うけど覚えてない。
Q17 キン消し集めてました?
A17 もちろん。今は無いけど。
Q18 原作派?アニメ派?
A18 原作派。
Q19 二世も読んでますか?
A19 一応。
Q20 お疲れ様でした!キン肉マンへの愛を語って下さい。
A20 へのつっぱりはいらんですよ!
今の「Ⅱ世」よりやっぱ「キン肉マン」が好き!


≪ ライダーマスクコレクションVol.5⑪ホームGIANT KILLING(09) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

