NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



吹奏楽部だよ☆バトン

吹奏楽部だよ☆バトン

Q1 現役?OB?
A1 OB。
Q2 吹奏楽部暦は何年?
A2 高校の3年間だけ。
Q3 入ったきっかけは?
A3 なんとなく…。
Q4 担当楽器は?
A4 サックス!
Q5 それって希望してた楽器?
A5 多分。
Q6 他にやってみたい楽器は?
A6 無いね。
Q7 学校以外でレッスン通った?
A7 無いけど、外から講師の先生呼んだことあった。
Q8 ぶっちゃけ、先輩怖い?
A8 別に。あまり上下関係無かったと思う。
Q9 コンクールで一番の成績は?
A9 関東大会銅(高3)。
Q10 その時の曲名覚えてる?
A10 アルメニアンダンス パートⅠ
Q11 コンクールの練習、キツかった?
A11 それなりに。
Q12 でもコンクールって一番の思い出だよね♪
A12 そうだね。
Q13 ぶっちゃけ、部活サボったことある?
A13 0じゃないと思うけど(笑)そんなに無いよ。
Q14 吹奏楽部に入って良かった?
A14 もちろん。
Q15 社会人になっても楽器続けたい?
A15 続けたかったけど無理だった。でもやりたい。
Q16 最後に、印象に残っているエピソードをどうぞ♪
A16 やっぱ高3のコンクールかな?
吹奏楽っていいね♪


≪ 風邪?ホーム小説! (今日のテーマ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

