NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。

スポンサーサイト


ヤングレッズの旅立ち'09

今年もヤングレッズたちが旅立とうとしている。

ベルマーレにレンタル移籍中の(大山)俊輔が愛媛FCに完全移籍。

坂本がファジアーノに完全移籍。

今季加入したばかりの高崎がホーリーホックにレンタル移籍。

エイコ(小池)がザスパにレンタル移籍。

ヴィッセルにレンタル移籍中の徳重がそのままヴィッセルに完全移籍。

俊輔は愛媛FCによほど評価されてたんだね。
ガンバレ!

坂本は今季を見てると仕方ないのかな?ACL(AFCチャンピオンズリーグ)で、
ユースの子に背番号奪われてたし。
ガンバレ!

徳重もヴィッセルにずっといたから評価されてたんだね。
ガンバレ!

高崎とエイコは一回り大きくなって帰ってきてほしい。
ガンバレ!

また、帰ってくるものもいる。

今季、ホーリーホックにレンタル移籍していた赤星がレッズに復帰。

今季の経験を来季、生かしてほしい。
監督も変わるしね。
ガンバレ!


大山俊輔コメント
浦和レッズでは、ジュニアユースの時代から応援していただき、また愛媛湘南でプレーしていたときも気にかけて、ずっと温かく見守っていただき、ありがとうございました。
僕自身、チームやクラブのスタッフにもとてもお世話になりました。僕にとって浦和レッズは、かけがえのないクラブですし、今は、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は、愛媛FCのために、精いっぱいプレーしていきますので、どこかで応援してもらえたら嬉しいです。本当にありがとうございました」

坂本和哉コメント
「サポーターの皆さん、こんにちは。この度ファジアーノ岡山に完全移籍することになりました。レッズの3年間では、サッカーの事と同じくらい人間的にもいろいろな事を学ばせてもらいました。これから岡山に行っても頑張りますので応援宜しくお願いします

高崎寛之コメント
「今年レッズに加入してから1年間応援ありがとうございました。来シーズンは、水戸でプレーすることになりますが、また皆さんの前で成長した姿を見せられるように頑張ってきたいと思います。今後とも応援宜しくお願いします」

小池純輝コメント
「いつも応援ありがとうございます。1年間草津でチャンスを掴んで結果を残して、また戻ってきたいと思います。満員の埼スタのピッチでプレーできるように成長して戻ってきたいです。今後とも応援宜しくお願いします」

徳重健太コメント
「この度ヴィッセル神戸へ完全移籍することが決まりました。浦和レッズに加入してから、浦和レッズの選手として試合に出場することはできませんでしたが、そんな僕をいつも暖かく見守ってくれたクラブの皆さん、チームスタッフの皆さん、選手の皆さん、そしてサポーターの皆さんには心から感謝しています。ありがとうございました」

赤星貴文コメント
「また浦和レッズに帰ってくることができました。チームの力になれるように精一杯がんばりますので、応援宜しくお願いします」


スポンサーサイト

≪ じーちゃん今年最後(?)の入院ホームJリーグバトン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

