NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



Jリーグバトン

Jリーグバトン

Q1 お名前は?
A1 タカユキ。
Q2 Jリーグは好き?
A2 自分の国のリーグだもん。好きだよ。
Q3 応援しているクラブは?
A3 もちろん、浦和レッズ。
Q4 いつからそのクラブを応援しているの?
A4 16年前かな?92年の天皇杯から。
Q5 2009年シーズン、そのクラブはどうなると思う?(優勝・昇格等)
A5 「あの」弱い時代から常に優勝すると思ってる。
Q6 好きなJリーガーは?(現役選手)
A6 誰だろ?レッズのユニホーム着ている選手はみんな好き。
Q7 好きだったJリーガーは?(引退した選手・海外移籍した選手)
A7 同様にレッズのユニホーム着ていた(レッズを愛してくれている)選手。
Q8 2009年シーズン、期待するJリーガーは?
A8 2009年レッズ在籍選手全員。なんだか答えになってないなぁ。
Q9 Jリーグの秋春制移行についてどう思う?
A9 いいとは思うけど、もっともっと議論すべき。
Q10 最後に、あなたにとってJリーグとは?
A10 生活の一部かな?ちょっと大げさかもしれないけど。
Q11 ありがとうございました!
A11 こちらこそ。
来年はどんなシーズンになるのかな?


≪ ヤングレッズの旅立ち'09 ホーム発売(BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

