NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



ウルトラ怪獣一発変換バトン

ウルトラ怪獣一発変換バトン

Q1 うちゅうにんじゃばるたんせいじん
A1 宇宙忍者バルタン星人
Q2 どくろかいじゅうれっどきんぐ
A2 どくろ怪獣レッドキング
Q3 うちゅうきょうりゅうぜっとん
A3 宇宙恐竜ゼットン
Q4 うちゅうかいじゅうえれきんぐ
A4 宇宙怪獣得れキング
Q5 げんかくうちゅうじんめとろんせいじん
A5 厳格宇宙人目とろん星人
Q6 そうとうかいじゅうぱんどん
A6 相当怪獣パンどん
Q7 こだいかいじゅうついんてーる
A7 古代怪獣ツインテール
Q8 ちていかいじゅうぐどん
A8 地底怪獣愚鈍
Q9 ようじんぼうかいじゅうぶらっくきんぐ
A9 用心棒怪獣ブラックキング
Q10 いっかくちょうじゅうばきしむ
A10 一角鳥獣バきしむ
Q11 がちょうじゅうどらごりー
A11 が鳥獣ドラごりー
Q12 さいきょうちょうじゅうじゃんぼきんぐ
A12 最強鳥獣ジャンボキング
Q13 うちゅうだいかいじゅうあすとろもんす
A13 宇宙代価移住アストロもんス
Q14 ごくあくうちゅうじんてんぺらーせいじん
A14 極悪宇宙人テンペラー星人
Q15 かいじゅうさめくじら
A15 怪獣さめ鯨
Q16 さーべるぼうくんまぐませいじん
A16 サーベル暴君マグマ星人
Q17 きかいうちゅうじんつるくせいじん
A17 機会宇宙人鶴区星人
Q18 えんばんせいぶつしるばーぶるーめ
A18 円盤生物シルバーブルー目
Q19 つきのわかいじゅうくれっせんと
A19 つきの若い獣くれっせんと
Q20 きゅうけつかいじゅうぎまいら
A20 吸血怪獣気maiら
Q21 しんりゃくせいじんがるたんだいおう
A21 侵略星人がるたんだ今王
Q22 ちょうがったいかいじゅうぐらんどきんぐ
A22 超合体怪獣グランドキング
Q23 きゅうきんばくじゅうこってんぽっぺ
A23 旧緊縛十個ってんほっぺ
Q24 まんせいがすかたしょううちゅうじんべんぜんせいじん
A24 慢性ガス化多少宇宙人ベンゼン星人
Q25 お疲れ様でした!いくらできましたか?
A25 8コ 「超獣」はさすがに変換できないね~
「目とろん星人」(爆)


≪ じーちゃん帰宅ホームサカつくDS タッチ and ダイレクト ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

