NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



血液型(B型)バトン

バトン

Q1 マイペースで周囲のことはあまり気にしない
A1 ○
Q2 嘘や隠し事が下手
A2 ○
Q3 考えるより先に行動している
A3 ○
Q4 お世辞に弱い
A4 ○
Q5 いったん夢中になると周りが見えなくなる
A5 ○
Q6 でも興味が無くなると全く積極性がなくなる しかも飽きやすい
A6 ○
Q7 集団行動があまり得意ではない
A7 ○
Q8 思ったことがすぐに顔に出る
A8 ○
Q9 好奇心が旺盛
A9 ○
Q10 コツコツ進めていくのが苦手
A10 ○
Q11 相手が誰だろうが対等に議論する
A11 ×
Q12 人に指図されるのが嫌い
A12 ○
Q13 ドジなところがある
A13 ○
Q14 金銭では衝動買いも多く、計画性に欠ける
A14 ○
Q15 一目惚れをしやすい
A15 ×
Q16 ○が多いほどB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 15コ中13コかぁ…
Q17 B型は一番嫌われがちな血液型だそうです。そんなこと無いですよね?
A17 どうなんだろ?そーゆーのも含めて気にしないかも(笑)
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 嫌いじゃないよ
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→B型の人がみたら絶対やる)
A19 フリーで
…俺、両親共にB型だから、典型的なBかも(笑)


≪ 11月24日のWASHINGTON占い (BlogPet)ホームイメージ調査 大分編 (今日のテーマ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

