NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



AFCチャンピオンズリーグ 2008 準決勝 第1戦

アジアの覇権を争うこの大会でJのクラブ同士が戦うとは…。
こんな時代が来るとはね。

試合はどちらかといえばガンバペース。
ホームの利なのか?

しかし先にゴールネットを揺らしたのは我らがレッズだった。

左サイドを駆け上がった相馬がゴール前にクロス。
DFにはじき返されるも、そのこぼれ球をハジ(細貝)が蹴り込み先制!

それにしても今日はみんなで守ってたなぁ…。


後半も攻めるガンバ、守るレッズという展開に。

そしてまさかの事態が起こる。

ゴール前に飛び出した播戸相馬がペナルティエリアで倒したと判定。
ガンバにPKを与える形に。
(シュミレーションにも見えたし結構微妙な判定じゃない?)

そのPKをヤット(遠藤)に決められ同点に…。
ホント、ヤットはPK職人だなぁ…。

その後もガンバの猛攻を耐えるレッズ

そんな中、ツボ(坪井)が負傷。闘莉王がピッチに。
(ま、闘莉王も怪我してんだけどね)

終了間際にロビー(ポンテ)、タカ(高原)に代えウメ(梅崎)、(田中)達也を投入。
…?時間短くない?

交代で入った2人が見せ場を作れるわけもなくそのままタイムアップ。

ま、アウェーゴールを奪ったという事で前向きに考えたい。
選手も気持ち入ってたしね。

でも相馬ハジ、(都築)龍太が累積警告で2戦目いないのがね…。
これも決勝の前に消化できたから良しと考えないと…。

だからといって2戦目のスタメン見てもサプライズないんだろうな(怒)

[ACL準決勝第1戦vsガンバ大阪]
2008年10月8日(水)19:00キックオフ・万博記念競技場
試合結果
ガンバ大阪1-1浦和レッズ
得点者:22分細貝、81分遠藤(PK)(G大阪
GK都築
DF坪井(85分闘莉王)、堀之内、阿部
MF細貝、山田、平川、相馬、ポンテ(89分梅崎)
FW高原(89分田中)、エジミウソン
入場者数:17,166人
万博

≪ H.G.C.O.R.E.-SP仮面ライダー電王イマジンSpecial⑩ホーム野田紘史加入 ≫

Comment

追いついた勢いで勝ちたかったけど、
お楽しみはとっておく事にします。
チケットが取れたら、22日参戦ですv-411

勝つのは…

あぴょんさま
コメントありがとうございます!

勝つのは我らがレッズですよ。

22日お待ちしています。

参戦決定です!!

ゲットしました。アウェィゴール裏。
仕事の都合でほぼ後半戦からの参戦になりますが、
私が埼スタに着く頃にはきっと、レッズサポの皆さんが
真っ青になっていらっしゃるのではないかとw
サポの数ではかなわないけど、応援頑張りたいと思います!

お待ちしています

あぴょんさま
またまたコメントありがとうございます!

参戦決定ですか。

ま、来なけりゃよかったっていう展開になってるかもしれませんが…。

冗談はさておきお待ちしていますよ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

