NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第28節

開幕当初はどん底にいたジェフだったけど、ここ数試合はいいサッカーを
してたもんなぁ…。

試合開始1分も経たないうちに途中加入の深井に決められいきなり先制点を
奪われる。

直ぐさまエジ(エジミウソン)のスルーパスから闘莉王が決め同点!
流れを引き戻したかに見えた。

しかし、前半はこの後膠着状態に陥りそのまま終了。
客観的に観たら好ゲームなんだろうなぁ。

後半、前半に負傷した(かもしれない)タカ(高原)に代え永井を投入。

しかし、先に点を取ったのはジェフ
深井に今日2点目のゴールを決められる。

流れを変える為に(鈴木)啓太からウメ(梅崎)に変えるも、代えた事による
バランスの崩れをつかれミシェウに決められ2点差に。

そこからはジェフは完全に守備固め。
オフェンシブな選手からディフェンシブな選手に代えてきて守りきる作戦
に。

そんな中、終了間際にエジのゴールで1点返す

そして、相馬に代えセル(エスクデロ)を投入して(今更何って思ったけど)
攻撃に厚みを持たせる。

だが、4分あったロスタイムも過ぎタイムアップ。

勝たなくてはいけない一戦を落とした。

リーグ戦もそうだが3日後のACL(AFCチャンピオンズリーグ)のガンバ戦大丈夫
か?
不安である。

[Jリーグ第28節vsジェフ千葉]
2008年10月5日(日)14:05キックオフ・フクダ電子アリーナ
試合結果
ジェフ千葉3-2浦和レッズ
得点者:0・57分深井(千葉)、8分闘莉王、66分ミシュウ(千葉)、85分エジミウソン
GK都築
DF坪井、闘莉王、阿部
MF平川、啓太(61分梅崎)、山田、相馬(87分エスクデロ)、ポンテ
FWエジミウソン、高原(HT永井)
入場者数:16,718人
フクアリ


≪ 緒形拳氏 死去ホームH.G.C.O.R.E.-SP仮面ライダー電王イマジンSpecial⑧ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

