NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第26節

20081001235940


埼スタ(埼玉スタジアム2○○2)で19:30なら間に合うけど…。
駒場(スタジアム)19:00はキツイ…。
キックオフまでに着かないよ(涙)

試合開始して30分近くに駒場着いたんだけど、いきなり中谷に決められて
しまった…。
どうしてレッズに在籍していた選手はレッズ戦で活躍するのだろう(涙)

しかし、直ぐさまロビー(ポンテ)のFKからエジ(エジミウソン)がヘッド
で押し込み同点!

さらに、またもやロビーのラストパスから、今度はタカ(高原)が押し込み
逆転!

いい流れがきてるねーって思ったんだけどなー。

後半、いきなりゴール前の混戦からヤナギ(柳沢)に決められ再び同点…。

日曜(グランパス戦)の教訓を生かせてないのか?
それとも闘莉王の不在が影響したのか?

その後、相馬からヒラ(平川)へ、ロビーから永井へとチェンジ。
ペースを掴みだすもなかなかゴールを割る事ができない。

ついにしびれを切らしたのかどうかわからんが、闘莉王タカに代わって
登場。
できれば今日は温存したかった…。

それでもゴールを決める事ができずにタイムアップ。
ドローに終わった。

闘莉王がいないとお前ら勝てないのかって言われるぞ。ホントに。

次の相手は下位ながら調子を上げてきたジェフ
どーにかしないと来週(ガンバ戦)ヤバいよ。

[Jリーグ第26節vs京都サンガF.C.]
2008年10月1日(水)19:01キックオフ・駒場スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-2京都サンガF.C.
得点者:26分中谷(京都)、40分エジミウソン、42分高原、49分柳沢(京都
GK都築
DF坪井、堀之内、阿部
MF山田、啓太、細貝、相馬(63分平川)、ポンテ(68分永井)
FWエジミウソン、高原(78分闘莉王)
入場者数:16,225人
駒場

≪ 清原選手引退試合ホームHDM創絶仮面ライダーキバ⑤ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

