NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



AFCチャンピオンズリーグ 2008 準々決勝 第2戦

20080925014533


カタールでの第1戦でアルカディシアに2-3で敗れた為、勝たなければ準決勝
に進めない。
まさに単純明快な展開である。
(後がないとは言わないよ)

そんなこんなで始まった試合。
みんな気合い入ってたね~。

特にキャプテンのヤマ(山田)。いつになく気合い入ってたなぁ~。

レッズペースで進んでいく試合は、CKからのクリアボールを相馬がボレー
で蹴りこみレッズが先制!

トータルスコア3-3に。
しかも、レッズはアウェーゴールを奪ってるから準決勝進出に向けて一歩
近付いた。

それにしても相手GKはレッズサポーターのブーイングにビビってたんじゃ
ない?明らかにミス多かったもん(爆)

後半も早い時間にロビー(ポンテ)のFKを闘莉王がトラップからのシュートを
決め2点目!

トータルスコアを4-3して逆転した!

その後も危ないシーンがあったものの、DF陣が集中を切らさなかった為に
得点を奪われなかった。

ただ最後に(都築)龍太が相手選手と小競合になったのが残念だった。

そしてタイムアップ。
なにはともあれ準決勝進出を果たした。

準決勝の相手はガンバ
日本のクラブ同士の対戦になった。

リーグ戦の事もあるし、絶対に負けられないぜ!

[ACL準々決勝第2戦vsアルカディシア]
2008年9月24日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0アルカディシア
得点者:31分相馬、54分闘莉王
GK都築
DF坪井、闘莉王、阿部
MF細貝、山田、ポンテ(83分鈴木)、平川、相馬
FW高原(73分永井)、エジミウソン(90分エスクデロ)
入場者数:41,790人
埼スタ

準決勝進出決定しました!


≪ HDM創絶仮面ライダーキバ③ホーム王監督、勇退 ≫

Comment

準決勝進出!!

昨日はお疲れっずです☆

改めて相馬のゴール見ましたけど綺麗でしたね!!

昨日のような気合いでこれからも試合してもらいたいです!!


ガンバをしっかり倒して決勝に行きましょう☆

準決勝進出

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

あの(相馬の)シュートは凄かったね。

ガンバの方が移動とか考えたら組みやすいかな。
ま、勝って再びあの場所に行こう!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

