NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第25節

チケットないけどムリして行こうかと思った。
でも雨で風邪をこじらせて水曜日闘えないのはもっと辛いだろう。
そう思ってスカパーで観た。

試合は前半からレッズペース。

しかし、10分過ぎに雷の為に中断
アントラーズ戦みたいだ…。

それにしてもアルディージャの運営はTVを通して見てもお粗末だった。
もーちょっとどーにかした方がいーんじゃないの?

約1時間の中断の後、試合は再開した。

いきなり攻められたけどアントラーズ戦みたいな事(失点)は無かった。
よし集中してる。

そして流れを取り戻したレッズタカ(高原)のゴールで先制した!

後半もレッズペース。

だが決定機を決められずに次第に試合は膠着状態に…。

それでも今日は全体的に守備の意識が高かった。
あまり危ないって感じなかったもん。

そしてタイムアップ。
リーグ戦もアルディージャ戦も久しぶりに勝った。

ACL(AFCチャンピオンズリーグ)にも弾みがついたんじゃないかな?

とにかく水曜日は絶対勝たないと!


そー言えばアルディージャは有利だからNACK5スタジアムで試合したいって
話だったけど、レッズは旧大宮サッカー場の時代から、このスタジアムで
アルディージャ負けてないからね(笑)


Jリーグ第25節vs大宮アルディージャ
2008年9月21日(日)18:00キックオフ・NACK5スタジアム大宮
試合結果
大宮アルディージャ0-1浦和レッズ
得点者:27分高原
GK都築
DF坪井、闘莉王、阿部
MF平川、細貝、山田(89分堀之内)、相馬、ポンテ
FWエジミウソン(79分永井)、高原(88分エスクデロ)
入場者数:13,559人
NACK5

※雷雨のため試合を中断しておりましたが、19時10分に前半13分から試合再開致しました。



≪ 部活は何をしてた?してる? (今日のテーマ)ホームリラックマコーヒー ≫

Comment

祝・ACL準決勝進出

ホームで文句無しの勝利で準決勝進出ですね。
うちも調子が上がってきたので、楽しみです!

祝・ACL準決勝進出

あぴょんさま
コメントありがとうございます!

移動も少なく、お互い負担も少なくてすみますね。
(日程的には負担ですが…)

とにかくアジアのクラブのサッカーはJリーグが引っ張ってるんだっていう事を見せ付けてやりましょう!

でも勝つのはウチです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

