NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第22節

20080823222855

ここ数試合、連勝してないなぁ~。
ってな訳で今日こそは悪い流れを断ち切りたかった。

前半からお互い攻めるも決定的なチャンスをモノにできないでいた。

そんな前半はこのまま終わっちゃうんじゃないかな~的な空気の中、終了
残り5分を切ったところでカレンに決められる。

しか~し、今日のレッズは違う!

直ぐさま(田中)達也がドリブル突破からシュートを放つ。
(川口)能活が弾いたところをロビー(ポンテ)が蹴り込みレッズ同点!

試合はふりだしに。

勢いづいたレッズは後半の早い時間にヒラ(平川)の今季初ゴールとなる
ミドルが決まり逆転!

その後は危ない時間があったものの(都築)龍太をはじめとしたDF陣が守り
切る。

このまま終わると思った終了間際、この試合で一番ゴールを決めてほしい
と皆が思っただろう男のゴールが突き刺さる。

タカ(高原)が途中出場のエジ(エジミウソン)とのワンツーから抜け出して
シュートを決める!
古巣ジュビロ相手に決めた試合を決定づける価値ある一発だと思う。

そしてタイムアップ。
久し振りの連勝、そしてホームでの勝利。

まだまだ課題はある。
それでも今日の勝利は大きいね。

水曜のヴェルディ戦も勝って中断期間に入りたい。
(代表組は大変だろうけど…)

[Jリーグ第22節vsジュビロ磐田]
2008年8月23日(土)18:34キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-1ジュビロ磐田
得点者:42分カレン ロバート(磐田)、44分ポンテ、57分平川、89分高原
GK都築
DF坪井、阿部、堀之内
MF平川、啓太(78分堤)、細貝、相馬、ポンテ(82分エジミウソン)
FW達也(69分山田)、高原
入場者数:45,253人
埼スタ


≪ 暑かったり寒かったりホームコバトン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

