NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



北京五輪(U-23) 日本 対 オランダ

終わったね…。

ホントにいいサッカーをしてたっていうだけじゃダメだってこと。

今回は選手選考の時点から勝てないなって思ったよ。

監督は気持ちの強い選手を選んだと言ったが本当にそうだったのか?

ゴール前で消極的なプレーをするような選手のどこが気持ちが強いんだ?

昨日のなでしこジャパンの試合を観てますます思ったよ。

所詮、代表選手は監督の好みだってこと。

絶対気持ちならウメ(梅崎)やセル(エスクデロ)の方が上。
(気持ちだけじゃないけど…)

とにかく終わっちまったことは仕方がない。
選手のみんな、お疲れ様!

次は南アフリカでのプレーを目指してがんばってくれ!

18:00 日本0-1オランダ 瀋陽 ※日本は3戦全敗の勝点0で敗退
≪得点者≫
オランダ:シボン74=PK
≪出場メンバー≫
日本
GK:1西川周作
DF:5長友佑都、4水本裕貴、3吉田麻也、6森重真人
MF:2細貝萌、10梶山陽平、12谷口博之(80分15森本貴幸)、8本田圭佑(80分14香川真司)
FW:9豊田陽平、11岡崎慎司(86分17李忠成)


≪ 上野選手もV2ホーム北京五輪(なでしこジャパン) 日本 対 ノルウェー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

