NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



春日部工 対 桶川

暑い中、選手・監督並びに関係者の皆さまには頭が下がるよ。

でも、2試合連続のコールド勝ちで体力の消耗は少ないかな?

それにしても毎回得点って打線がかなり繋がっているようだね。

俺も行きたいんだけど、俺が行くと勝てないしなぁ(涙)

去年も一昨年も行った試合負けたし(爆)

さらには高校生の時も応援に行って勝てなかった気がする…。
(確実に高3の時は負けたし…)

◇岩槻川通球場
◎2回戦
桶川=16
24145
00003
春日部工=3
▽投手
【桶川】

【春日部工】
黒津-笛-斎藤
▽本塁打


≪ 自宅にてホーム暑い ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

