NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第15節

20080705221038

俺には静観するということは無理だった(爆)
開始15分で声出してた(笑)

試合は開始早々、ゴールラインまで駆け上がった(田中)達也の折り返しを
エジ(エジミウソン)が決めレッズ先制!

ってか先制点自体久し振り…。

それにしても今日は守備陣が安定してたなぁ。
阿部ちゃんが中心に入ってたから?

後半もいい流れで試合が進む。

しかしロビー(ポンテ)が負傷し交代。心配だ…。

そして終了間際、ホリ(堀之内)のクリアボールに反応した永井が冷静に決め
レッズ追加点!
試合を決定付ける。

最後は長いロスタイム(5分)を乗り切りタイムアップ!
久し振りの勝利だ。

ま、この勝利を無駄にしない為にも大分では結果残さないとね。

それにつけても平山のチャントはマジムカつく(怒)
何故、ヤスさん(福永泰氏)のチャントパクるかなぁ~(怒)
ザ・パンチのツッコミの人にツッコミ入れられてほしい。

[Jリーグ第15節vsFC東京]
2008年7月5日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0FC東京
得点者:3分エジミウソン、88分永井
GK都築
DF阿部、堀之内、堤
MF山田、闘莉王、啓太、平川、ポンテ(57分梅崎)
FW達也(54分永井)、エジミウソン(82分細貝)
入場者数:49,218人
埼スタ



≪ 七夕ホーム今日のFC東京戦 ≫

Comment

達也

お疲れっずです☆

達也がいるだけでかなり変わりますね!!あと達也がいると前線からの守備が出来ますし!!
それに相手にとって嫌な選手ですし!!
あとは達也のゴールですね☆


平山のチャント聞いてないんですけど…それはムカつきますね!!
ヤスさんのチャントを教えてください(>_<)

達也

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

達也よかったね~。
あれだけ前線から守備してくれるとDFは楽だよね~。

ヤスさんのチャントは「ひらやま~」じゃ無くて「ふくなが~」ってなってるよ。
詳しくはあの方に聞いてね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

