NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。

スポンサーサイト


2008 J1 第11節

20080506212034

連敗中、しかも今季1勝もしていないジェフが相手。
今までのレッズならあっけなく勝ち点をプレゼントしてただろう。

前半は前節同様攻めるレッズ
ジェフはカウンター狙いだった。

しかし得点を奪う事なくハーフタイムに。

後半頭、永井に代えハジ(細貝)に。
闘莉王をボランチから一つ前に上げる。

そしてつっくん(堤)のクロスを闘莉王が蹴りこみレッズ先制!

さらに相馬のクロスを闘莉王が折り返す。
そのボールを詰めてきた相馬が蹴りこみ2点目!

タカ(高原)に代えセル(エスクデロ)。
同時に先程のプレーで負傷した闘莉王に代えウッチー(内舘)に。

攻撃の手を緩めないレッズ
ハジのパスを受けたエジ(エジミウソン)が決め3点目!

ジェフは見ていて可哀相なくらい攻撃の形が作れない。

そのまま時間が過ぎていきタイムアップ。
首位をがっちりキープした。

最後のフロンターレ戦も勝ってGWの連戦を終えたい。

でもホントやばいね。ジェフは。

[Jリーグ第11節vsジェフ千葉]
2008年5月6日(火・祝)16:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-0ジェフユナイテッド千葉
得点者:59分闘莉王、76分相馬、85分エジミウソン
GK都築
DF堤、堀之内、阿部
MF山田、闘莉王(77分内舘)、相馬、梅崎、永井(HT細貝)
FW高原(77分エスクデロ)、エジミウソン
入場者数:52,008人
埼スタ


スポンサーサイト

≪ 電車に乗って…ホームうまかめん(復刻版) ≫

Comment

お疲れっず!
勝てて良かったですね☆

闘莉王の活躍はホンマ強み!得点ランク3位ですもん(・∀・)w

あとは達也の復帰を待つのみ(ノ_・。)!

あと…
熱はだいぶ下がって良くなってきますた(´ω`)
風邪気をつけて下さいねぇ(´;ω;`)

ウッチー

昨日はお疲れっずです☆
いろ②とありがとうございましたm(__)m

後半は良いと思いました!!
細貝もウッチーもよかった!!


川崎、ガンバと続くけどしっかり勝ち点を伸ばしてもらいたいです☆

おつかれっず!
席取りにアイスに、
ほんとうにありがとうございました(`・ω・´)★

めっちゃミラクルでー(笑)
ウッチーと萌のシュートもミラクル!?
惜しかったですよね(´Д`)

土曜、現地で頼みます!
PARCOで頑張って来ます!笑

お疲れっずです!
ミラコーでしたね(>_<)ほんとびっくりしました。
ちなみにあの爆笑はたかぺこさんの効果音に爆笑しただけなんで!笑

こんにちは!

私はジェフサポなのですが・・・
さすがに勝ち星0はへこみます(T T)
でもレッズはさすがですね。サッカーファンとしてはレッズのガッツにドキドキしました(^^)

大丈夫?

立奈さま
コメントありがとうございます!

体調は良くなったかな?
あまり無理しないようにね!

闘莉王はよー点取るねー。
肩の怪我がちょっと心配だけど。

達也も早く復帰してほしいね。

ウッチー

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

お疲れっず!
そして奇跡の神よありがとう(爆)

ウッチーは同い年だから活躍してくれると嬉しい!
(だって同い年の現役減ってきてるし…)

フロンターレ、ガンバと連戦が続くけど乗り切ってほしい。

ミラクルデイ

じゅんさま
コメントありがとうございます!

お疲れっず!

ミラクルな一日だったね。
ウッチーやハジのシュートが決まったらもっとミラクル(爆)

土曜日がんばってくるよ!

気にしてないよ

綺稀さま
コメントありがとうございます!

お疲れっず!

席取った時まさかそこにいるとは思わなかった(爆)

すべての原因はあの人にあることはわかってるから(笑)

はじめまして

からめるさま
コメントありがとうございます!

はじめまして。

レッズも弱い時代があったからこそ今があるので…。
まだ20試合以上あるのでがんばってください!
でもフクアリでの試合はウチが勝ちますが…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

