NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第7節

20080420165203

アルディージャってレッズ戦の時に普段以上の力出すよね。
だから迎え撃つ方もそれを上回るパワーを出さないと…。

試合は前半風下ということもありボールが飛ばない。

それでも3トップが流動的にプレーしてて形を作ろうとした。

しかしスコアレスで前半を終える。

後半に入り15分、タカ(高原)・エジ(エジミウソン)に代えて
ウメ(梅崎)・(田中)達也を投入。

俺はここで疑問に思った。
何故高さのある2人を代えて高さのない2人を入れたのか?
何故腰痛で前半接触プレーもあった永井を残したのか?
ポストプレーヤーがいなくなった事により達也が生きない。
そんな気がした。

案の定達也が消える場面も多かった気がした。

結局点は取られなかったもののゴールを奪う事もできなかった。

今日思ったのはタカは一回フルで使えば覚醒しそうな気がする。
ゲルト(エンゲルス)ももっと我慢してもいいと思う。
これからの事を考えたらその方がプラスかも。

まずはこの1週間で体調を整えてほしい。
だって(次節の)相手は今季既に2試合戦ってるサンガなのだから。

[Jリーグ第7節vs大宮アルディージャ]
2008年4月20日(日)14:01キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-0大宮アルディージャ
GK都築
DF堤、堀之内、阿部
MF平川、細貝(82分山田)、闘莉王、相馬
FW永井、高原(60分梅崎)、エジミウソン(60分達也)
入場者数:50,997人
埼スタ



≪ 北京五輪組み合わせ決定!ホーム4月20日のハートフルコンサート ≫

Comment

おつかれっず!

わたしも高原は
90分出しても良かったと思います!
高原コール解禁してから良くなってきたと思いますし、もうちょっと見たいなって思います!
前線にボール送っても
やはり達也*うめだと
競い負けますよね
今日の交代はミスっすね!

タカ

じゅんさま
コメントありがとうございます!

お疲れっず。
タカはもっと長い時間使っていけば結果を出しそう。
そう感じた前半のプレーだったね。

せめてどちらかを残すべきだったかな?
ま、結果論だけどね。

達也

達也の復帰は嬉しいですけど達也を活かせないとダメですよね!!
高原は段々よくなってきましたね!!我慢しなきゃですね。
大宮の方がダービーを意識してますね…気持ち!!気持ち!!

達也

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

達也が戻って来ただけが収穫みたいだったね。
タカはもっとプレーが見たい。というか長くプレーさせれば流れに乗りそう。

でもホント勝ちたいという気持ちの強さはレッズ≦アルディージャだった
(レッズ<アルディージャだったか?)。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

