NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第6節

20080413190102

はっきり言ってこんな低レベルな連中が後ろについてる奴等に
負ける気がしなかった。

試合そのものは前半から悪くはなかった。
闘莉王が2シャドーの一角を担ってたのはびっくりしたけど。

後半頭から未だ調子の上がらないタカ(高原)に代え永井投入。
チームに勢いがつく。

そして中盤からのクロスボールを闘莉王が中央に折り返す。
そのボールを永井が蹴りこみレッズ先制!

ハジ(細貝)をウメ(梅崎)と代え、闘莉王をボランチに下げる。

そこからアントラーズが反撃を始める。
しかし都築を中心としたDF陣が守りきる。
特に都築小笠原のFKを防いだりして、まさに守護神だった。

アントラーズが前のめりになっていた後半ロスタイム。
大岩のバックパスを見逃さなかった永井がカット。
曽ケ端も抜き、無人のゴールに蹴りこみ駄目押しの2点目!

勝負ありである。

そしてタイムアップ。
4連勝でアントラーズに今季初黒星をつける。

ホント、長かったけどここからがスタートライン。
勢いを止めないよう気を引き締めていかないとね。

[Jリーグ第6節vs鹿島アントラーズ]
2008年4月13日(日)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0鹿島アントラーズ
得点者:49・89分永井
GK都築
DF堤、堀之内、阿部
MF山田、細貝(77分梅崎)、啓太、平川、闘莉王
FW高原(HT永井)、エジミウソン(88分坪井)
入場者数:54,450人
埼スタ



≪ 朝から…ホーム馬鹿島… ≫

Comment

参戦お疲れっずヽ(´ー`)ノ
あたし今回も中継すら見れへんかったけど、ホンマ都築様々でしたね\(^O^)/
あと永井も調子キープしとって良かった~♪

次も参戦ですか(^ω^)?
絶対勝ちましょ~!

遅れましたが
お誕生日おめでとございま~す♪∩^ω^∩

勝利!!

お疲れっずです☆
スタメン見た時に2シャドーだと思いましたけど…やっぱり2シャドーでしたね(^_^;)
都築はホントよかったですよね!!集中力がよかったですね☆

これからも頑張りましょう!!

おつかれっず

あたしもあんな卑劣な奴等に負けたくありませんでした!
なので勝てて最高\(^O^)/
強かったけど、永井のゴールへの執念のが強かった!!
また気を引き締めて頑張りましょう!!!

ありがとう

立奈さま
コメントありがとうございます!

また一つ年を取ってしまった…。
でもありがとう!

永井は腰が痛いはずなのにあのプレーは凄いよ。

ナビスコは仕事でいけないけどダービーは行く予定。

守護神

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

闘莉王のポジションはいったい何処なんだ?って感じだね。
都築はホント守護神だよ。絶対に点を取らせないって気合い入ってた。

まだまだ6節を終えたところ。気を抜かずがんばっていこう!

馬鹿島

じゅんさま
コメントありがとうございます!

一部のお馬鹿島さんがいるようなところには負けたくないよね。
昨日はサポーター力で勝負が決まった感があるよ。

まだまだ先は長いけどがんばろう!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

