NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 ヤマザキナビスコカップ・予選Aグループ第1節

20080320195714

試合前からただならぬ雰囲気の漂うスタジアム…。

試合は開始早々の事故のような失点で先制される。

ハジ(細貝)やウメ(梅崎)がいいプレーしてたけど結果は出ない…。
そして、そのままタイムアップ。

初戦を落とす。

しかし、今日はそれだけで終わらなかった…。

サポーターの不満が爆発し社長・GMに対してメッセージが張り出される。
(誰かを辞めさせればそれでいいのか的な古い体質についてね)

2人が出てくるまで帰らないサポーターたち(自分含む)。

30分以上は待ったかな?
ようやく2人が登場。
話し合いの場がもたれる。

最初はサポーターたちの考えと2人の考えが食い違い過ぎた感じだった。

ま、最終的には2人のこれからの姿勢を見ていこうという感じになった。
(表現的に間違ってたらごめんなさい。こっちも感情的だったから…)

それにしても俺たちサポーターも考えさせられたなぁ…。
改めてこのチームを勝たせる為に何をすべきかということをね…。

[ヤマザキナビスコカップvsヴィッセル神戸]
2008年3月20日(木・祝)16:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-1)ヴィッセル神戸
得点者:2分レアンドロ(神戸
GK都築
DF坪井、堀之内、堤
MF平川、山田、細貝、相馬
FW梅崎(85分エスクデロ)、エジミウソン(74分高崎)、永井
入場者数:33,392人
埼スタ



≪ 上海風 オイスター炒麺ホームパ・リーグ開幕 ≫

Comment

お疲れっず!

若手は良い動きしてましたね!
これからが楽しみだし、もっと見たくなるプレーでした!
後半みたいな戦いが前半から出来れば点も取れると思いました

寒いなかお疲れ様です
話し合いの場、現地に行った仲間から聞きました
直接2人と話し合うのって
なかなかないですよね!

社長とGM

じゅんさま
コメントありがとうございます!

今回の話し合いを含めて今日の試合が今年のレッズのターニングポイントになりそうな気がする。

今日の後半のようなプレーをもっと続けて欲しいね。

梅崎、細貝

梅崎と細貝いいプレーしてましたよね!!
細貝がエジミウソンとワンツーしてシュートした時入ったと思ったんですよね(>_<)
後半のような試合を次もしてもらいたいです!!

五輪代表候補コンビ

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

ハジ&ウメのプレーはよかったね~。
それにゴールに結び付かなかったけど流れるようなボール回しもあったし。
あとはバックパスが多かったのは気になったよ。

とにかくサンガ戦まで時間はないけどがんばってもらいたいね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

