NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



オジェック監督契約解除、ゲルト監督就任

今日クラブ(レッズ)から、オジェック監督契約解除
ゲルト(エンゲルス)監督就任という発表があった。

監督一人が悪いとは言わない。
でもチームをまとめることができなかったことは事実。

結局、オジェックのサッカーはレベルの低いチームをそれなりの
レベルまで上げる事は出来るがレベルの上がったチームをさらに
上のレベルに上げる事が出来ないんだろうね。

だから96年に解任したはずなのに…。

ま、一番の理由は監督と選手との間に溝を作った事だね。

とにかく、選手たちもこれでより一層危機感を持っただろう。
選手全員の奮起を願う…。


≪ 火の玉ボーイホームオタ系@指定バトン2 ≫

Comment

前の解任の理由を初めて知りました。
とにかくもう選手は言い訳出来ませんしね!
落ちるとこまで落ちたし、
ほんとみんな一丸となって立て直さなければ!!

オジェックの本質

じゅんさま
コメントありがとうございます!

10年経ってもオジェックのサッカーの本質は変わらなかったってことだよ。

この数ヵ月は無駄になってしまうかもしれないけど、選手たちには自分たちで責任をもってプレーしてもらいたい。

う~ん。

結果論ですが時期尚早ですね。


前に就任した監督をもう一回使うこと自体、衰退を意味するわけだと思っているんで、リーグ優勝を逸脱した時点で何らかの策をしてれば、と、思いました。


この世は結果が全てです。しかし、わくわくする様なサッカー、楽しいサッカーを、2006年、去年のACLのような浦和レッズが早く見たい、そんな気持ちです。

本来ならば…

TOMOさま
コメントありがとうございます!

本来なら昨年末で何らかの対処をすべきだったんだろうけどね。なまじ個の力でACL取っちゃったからタイミング逃した感じがする。
選手との問題があったという事も修三さんらが間に入ったけど無駄だったみたいだし。

とにかくここからが正念場だね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

