NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



オタ系@指定バトン2

まさかまたこのバトンをやるなんて…(爆)

【オタ系@指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるか、?のバトンなので!?

※ルール
回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること。


それではTOMOくんからの指定、
お題『キン肉マン』

■最近思う『キン肉マン』

ラーメンマンが死んでしまったのはショックだなぁ…。

■こんな『キン肉マン』に感動

友情。

■直感的な『キン肉マン』

屁のつっぱりはいらんですよ。

■好きな『キン肉マン』

ピンチに陥っても最後に勝つところ。

■こんな『キン肉マン』はイヤだ

初期のギャグマンガ的な時はあまり好きじゃなかった。

■この世に『キン肉マン』が(い)なかったら

子供の頃にキン消しは買わなかっただろうなぁ…。

■次に回す人6人(『指定』付きで)

もう2回目なんでここでストップ。



≪ オジェック監督契約解除、ゲルト監督就任ホーム北京風 あんかけうどん ≫

Comment

すみません(笑)

回してみたくなりました(汗)


キン消し、当時は凄いことになっていましたよ。


5段重なってるリング(ウォーズマンの胴体の中にあるリング)が売ってて、キン肉マンと悪魔将軍をよくそのリングで戦わせてました(笑)


やっぱり『屁のつっぱりはいらんですよ』ですね!!
言葉の意味はよくわからないが凄い自信でしたよね(笑)

屁のつっぱりはいらんですよ

TOMOさま
コメントありがとうございます!

今「キン消し」の復刻版出てるんだよね。
メモリアルDVDにも全種類入ってるみたいだし(高くて買えないけど…)

でもキン肉マンには影響うけたなぁ~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

