NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2008 J1 第1節

20080308163136

今年も長いシーズンが始まった。

最後に笑う為に是が非でも開幕戦は(勝ち点3を)取りたかった…。

前半はちょっと動きが硬いなぁって思った。
それでも決定機を決められないものの、徐々に良くなったかな?

スコアレスで前半を終える。

後半も同じような流れだったんだけど…。
一瞬のスキからF・マリノスに先制点を許す。

レッズヤマ(山田)から永井へ。
そしてホリ(堀之内)から(田中)達也へと代えて超攻撃的布陣に。

しかし、全員守備のF・マリノスに守りきられてタイムアップ…。

開幕戦を勝利で飾れなかった。

ま、終わっちまったことは仕方がない。
今日の問題点を解決し、ホーム開幕戦に向けて調整しないと。

それにしても選手入場時の花火の煙で喉が痛いや…。

[Jリーグ第1節vs横浜F・マリノス]
2007年3月8日(土)14:05キックオフ・日産スタジアム
試合結果
横浜F・マリノス1-0浦和レッズ
得点者:60分小宮山(横浜
GK都築
DF坪井、闘莉王、堀之内(75分達也)、相馬
MF平川、阿部、啓太、山田(69分永井)
FWエジミウソン、高原
観客数:61,246人
日産スタジアム




≪ サッカー日本代表チームチップス2008年版その7ホームエスカレーターの日 ≫

Comment

お疲れっず(´ω`)
あたし映像すらまだ見れてないけど…
高原とエジ、どうでした?
(´・ω・`)
攻め切れない感じ?
達也の状態もどうでした?

勝利発進したかった…
切り替えて次頑張りましょ(>_<)!!!!

ふぅ…

立奈さま
コメントありがとうございます。

2トップの2人はまだまだこれからだね。
個々の力は凄いと思うんだけど、1+1が2以上にならないって感じ。
達也は時間が短くて絡めてなかったかな?

とにかくホーム開幕戦、絶対に負けられない。

まだ②

お疲れっず☆
まだ開幕したばっかりですけど次勝たなきゃですよね!!

決定機作れたのに決めなきゃですよね(^_^;)

今日はありがとうございました♪

いえ②

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

来週までには改善点を少しでも立て直してもらいたいね。

ホントいつでもいいよ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

