NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。

スポンサーサイト


小野伸二入団記者会見&ユニホーム発表

20060126191804

握手を交わす小野伸二とブッフバルト監督

いや~本当に帰ってきたんだなぁ~伸二。(ちょっと黒すぎないか?

まだ「レッズプレス」でちょこちょこっとしか見てませんが、なんとなく「伸二らしいなぁ~」と思わせるような会見だったようですね(こりゃ~スポーツニュースチェックしなきゃ!)。

また、NEWユニホームも印象としてはNIKEのデザインは継承しつつシンプルなモノになってますね(後ろは見れませんが…)。

でも、こーして新体制&ユニホームが発表されて行くと「いよいよシーズンが始まるんだなぁ~」という気分になりますね!

スポンサーサイト

≪ 06年新加入選手記者会見ホーム元Jリーガー池田学の『ロボ日記』 ≫

Comment

どうもです。
新ユニ、後ろからも見たかったですねぇ。

初めまして。
コメントありがとうございました。
今は報道ステーションのスポーツコーナー
待ちです!!
レッズはゼロックスあるから、羨ましいですよ。
リーグ早く始まらないかな。

うえさま
コメントありがとうございます!
オフィシャルにバックの写真載ってました!

キングさま
コメントありがとうございます!
「報道ステーション」見ちゃいました!次は「NEWS23」か「すぽると」でしょうか?

TB有難うございます☆
ホント焼けすぎですよね(笑
伸二、これから楽しみです♪
そして新ユニ!
もう待ちに待ったという感じでようやく見れた。。。
今年は買うぞ~(* ^ー゜)ノ

ケイさま
コメントありがとうございます!

恐るべしグアム焼け(笑)

TB&コメントありがとうございます。

早く伸二のプレーが見たいです。ジーコには頼むから必要のないとこまで招集しないでくれって感じです。

daimyojinさま
こちらこそありがとうございます!
代表も大事かもしれませんがレッズのほうがもっと大事ですよね(笑)

小野選手に期待♪です

小野選手の前向きで感謝を忘れない心は素晴らしい!大好きな選手です。オランダで頑張っている姿も嬉しかったですが、帰ってきてくれることは嬉しいですよね。たくさんの日本の子供達にサッカーを通して、感動と、小野選手の高い人間性を伝えて欲しいと思います♪TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)

勝利の女神様
コメントありがとうございます!

伸二のプレー等を見て、子供たちがサッカーの楽しみを感じてもらえたのならそれだけでも伸二の帰ってきた意味がありますね。

シンジ帰ってきましたね!

遅くなりましたが、トラバありがとうございました!私も、のちほどさせていただきまーす!
シンジほんとに黒いですよね!!でも、調子よさそうでよかったです!今日から合宿にも参加してますし・・・。目がはなせませんね!

こちらこそ

シャチ☆さま
コメント&TBありがとうございます!

伸二黒いですよね(笑)。でも伸二が笑ってプレーできてるってことは調子のいい証拠!がんばってほしいですね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

小野伸二レッズ入団会見+新ユニフォーム披露

本日午後、埼玉スタジアムにおいて伸二の入団会見が開かれた。それに伴って、2006年新ユニフォームも披露された。◆伸二入団会...

小野シンジ、浦和と正式契約。

レッズサポでなくても気になるこの話題。先ほど小野伸二選手の記者会見の映像見ました。さすがにカメラマンの数が多かったね。これだけの選手なら当然ですが。そして日本じゃ珍しいヨーロッパスタイルと言うか、目の前にたくさんの人がいるオープンな場所で契....

小野伸二&ラウルゴンザレス

小野が浦和で入団会見を行った♪戻ってきましたね、天才が!!後は怪我だけ、、怪我だけに気をつけ、本番であるワールドカップへ!!本人もかなり熱くなっている!「早くボールを蹴ってグラウンドの上で暴れたい」と...

お帰り伸二

お帰り伸二。もう4年半も経ってたんだね。昨日正式にフェイエノールトから4年半ぶりにレッズに復帰した伸二が、埼玉スタジアムで新加入会見に臨み、背番号18の新ユニホームも披露した。欧州スタイルの席上での契約書サイン。異常な注目度に表情も硬めだったが、「今日か..

小野伸二会見&新ユニ発表

今日、伸二の会見がありました~(*´ー`*人)小野伸二選手 浦和レッズ新加入会見コメント [ J's GOAL ]06.01.26 小野伸二選手と正式契約~オフィシャルより~浦和復帰の小野が入団会見

小野伸二選手、奥様の最高の一言

サッカーの小野伸二選手が浦和レッズに復帰することが決まり“超速”始動。という記事が出ていました。記事の中で、浦和移籍を決めた最大の要因は?という質問に「4年半もフェイエノールトでプレーして気持ちの切り替えがなければステップアップがないと思いました。家内..

男性/小野伸二/小野伸二について

Prev 男性 Next 小野伸二について ↑ 小野伸二 天才の素顔 ISBN: 4-862-04013-6 価格: 1,365円 小野伸二について 小野伸二 WWWサーチ 小野伸二 関連Blog 小野伸二 ニュース速報 小野伸二 コメント 小野伸二 画像サーチ 小野伸二 アルタウン..

Home

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

