NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2007 J1 第34節

20071201172333

点を取るのって難しいね…。

前半の失点シーンはホント一瞬のスキを突かれてしまった…。

それにより横浜FCは完全に守りに入ってしまった…。

後半、(田中)達也ネネに代わって入り流れが良くなった…。

しかし、1点が重い…。

満身創痍のロビー(ポンテ)に代わり(小野)伸二が入る…。

それでも1点が重い…。

そしてタイムアップ…。

先に試合を終えたアントラーズが勝った為、逆転で優勝を逃した…。

悔しい…。

この悔しさをバネに来季はもっと勝利に貪欲にならないと…。

絶対に(国内)タイトルを取りたい…。

[Jリーグ第34節vs横浜FC]
2007年12月1日(土)14:30キックオフ・日産スタジアム
試合結果
横浜FC1-0浦和レッズ
得点者:17分根占(横浜
GK都築
DF細貝、坪井、阿部、ネネ(45分達也)
MF啓太、長谷部、平川、ポンテ(72分伸二)
FW永井、ワシントン
観客数:46,697人
日産



≪ キレてますよ(怒)ホームJクライマックス ≫

Comment

次の試合は目の前ですよ(^^)

一年間お疲れさまでした。
7日にクラブw杯の開幕戦を観に行きます。
ガンバが出ると思って、チケット買っちゃったので(^^;
その次は天皇杯5回戦の応援。
リーグ戦は終わったけど、楽しみはまだこれから。
そして来シーズン向かって、お互い前進しましょう!

そうですね

あぴょんさま
コメントありがとうございます!

そうですね。
クラブW杯は世界中で放映されるからアジア、そしてJの代表として恥ずかしい試合だけはしないようにします。
来年はJだけでなくACLでも共に切磋琢磨しましょう。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

