NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



2007 J1 第33節

20071124170748

あまり悪いとは思わなかった立ち上がりだった。

そんな中ヒラ(平川)が負傷退場、ハジ(細貝)が入る。

さらに新井場が2枚目のイエローで退場に。
数的優位に立つ。

しかし、後半主導権を握ったのはアントラーズだった。

一瞬のスキをつかれ先制点をゆるしてしまう。

レッズ相馬に代え(小野)伸二を投入し流れを変えようとする。

それに対し、明らかな時間稼ぎをするアントラーズ

そして無情にも試合終了のホイッスルが鳴る。

サッカーの神様は意地が悪い。
だってホームで優勝を決められず最終節まで持ち込ませるんだから。

最終節、失うものは何も無い横浜FCが相手。
それでも勝って決めるぜ!
アントラーズの結果なんて関係ねぇぜ!


[Jリーグ第33節vs鹿島アントラーズ]
2007年11月24日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ0-1鹿島アントラーズ
得点者:66分 野沢(鹿島
GK都築
DF坪井、闘莉王、阿部、相馬(73分伸二)
MF啓太、長谷部、平川(37分細貝)、ポンテ
FW永井、ワシントン
観客数:62,123人
埼スタ



≪ レッズサポのバイブル 赤菱のイレブンⅡ~2007シーズンホーム今日(11月24日)のハートフルコンサート ≫

Comment

おつかれっずデス!
そんな内容だったんですね…

最終節まで持ち越し
最後に笑うのは浦和ですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オーッ(*`O´)/

あと1勝…

☆くまさま
コメントありがとうございます!

今日決めたかった~。
でも気持ち切り替えて来週決めよう!

ま、間に天皇杯があるのが些か気掛かりだけど…。

次!!

お疲れっずです!!

数的優位になった時に行ける!!って思ったんですけど負けちゃいましたね…
でも自力で優勝出来るし次、優勝しましょう!!

天皇杯は行くんですか??

あっちサポに腹立ちまくりでしたが、雑音気にせずにPRIDE OF URAWAですね!
鹿なんて関係ない!!!
勝利へ導くためにサポートに集中するだけ!
天皇杯も勝ちましょう!
ここでいいイメージ作りましょう!

昨日はお疲れっずです!
天皇杯もありますが来週勝って優勝しましょう<(`^´)>
鹿なんか関係ねぇ!!!!

数的優位

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

数的優位って逆に怖いっていうか難しい時ってあるよね。
昨日がまさしくそれだったんじゃないかな?

とにかく次だね。

天皇杯は仕事が終わり次第行く予定。

PRIDE OF URAWA

じゅんさま
コメントありがとうございます!

あんな奴等サポーターとは思わない。奴等だけには優勝の味を味わわせたくない。
天皇杯あるけど絶対勝って決めよう!

関係ねぇ

綺稀さま
コメントありがとうございます!

他の試合なんて関係ねぇ。
絶対に勝って決めよう!

でも天皇杯も落としたくないなぁ。
2連覇中なのに初戦敗退はカッコわるいし…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

