NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



チケット購入について

ここ数年の「チケットオークション」について。

観戦目的以外に、「利益目的」でチケットを大量購入・指定席押さえなど
非常に多くなっている。 

一時はクラブの広報が取り締まりをしてきたが、
手が回らなくなっている現状だ。

Jリーグ協会は「個々の管理」とし、対策には応じない。
スポンサーもそうだ。
まるでリベートでもあるかのようだ。

そこで、選手協会から動いて戴こうと思うのです。
みなさん、高いチケットを毎回買って観戦しに行けますか?
それにより「利益」を上げている者が居る事を許しておけますか?
クラブなり、選手なりに訴えましょう。

みなさんの呼びかけ&訴えが、明日の世界を変えていくんです。


選手協会宛フォーム
http://j-leaguers.net/about/mail.html

この全文をみなさんのブログに貼り付けて呼びかけてください。



赤菱軍団員さんのblog、「We are Red's!We can do it!」に書かれていた文章である。

発売直後のチケットがすぐさまネットオークションに売りに出されている現状…。

クラブの方からもその件についてのコメントが出ていた。

本当にスタジアムに来たい人がチケットを取れない。
その一方で営利目的での購入する奴がのさばっているのは許しちゃいけない。

そこで本文に対し「確かにおかしい」「マジムカつく」などなど思った方で
「blogに載せてもいい」って方は本文をコピーして載せてほしいと思う。

よろしくお願いします。

「We are Red's!We can do it!」
http://ameblo.jp/we-are-reds-takamura/entry-10053806801.html


≪ ALL COME TOGETHER -セパハン戦(アウェー)-ホームGOING UNDER GROUND ≫

Comment

ホントおかしいしムカつきます…
明日の記事やmixiに載せますm(__)m
どうにかして欲しいものです…

おかしい

ゆうきさま
コメントありがとうございます!

ホントおかしな話だよね。
早いうちに何とかしてもらいたい。

でも選手協会メール送れないのは何故?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

