NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



タルタル南蛮チキンフィレオ

マクドナルド「タルタル南蛮チキンフィレオ」

20090228192100


何故かHPに載ってないメニュー。

食べてみると味か濃いね~。

しかし、HPに載ってないのはどーゆーこと?

謎のメニューだ…。


雪降ってる

雨は雪へと変わったね~。

お外も寒いね~。

明日は晴れるみたいだね~。

雪降るの?

今現在、雨が降っているのだが、天気予報では雪とのこと。

ホントにユキエに、いやいや雪へと変わるだろうか?

それにしても今日は気温が上がらないらしいね。

体調管理気をつけないと…。

世代がバレるかも…? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世代がバレるかも…?
「好きな漫画家は? 」


いっぱいいるけどね(笑)

今一押しは、「GIANT KILLING」ツジトモ氏

原作(原案・取材協力)の綱本将也氏との相性もバッチシ。

GIANT KILLING 9

あえて世代がバレないように書いてみる。



ガンバレ高校受験生!(BlogPet)

タカユキの「ガンバレ高校受験生!」のまねしてかいてみるね

朝からその成果がでるといいね。
全員が受かるって埼玉県の公立高校の一般入試の公立高校の日なんだけど、みんな今日までがんばってたら、みんな今日までがんばってたら、みんな今日までがんばってきたんだからその成果が多いなぁってことはないんだね。
全員がでるといいね。
とにかくガンバレ!

*このエントリは、ブログペットの「PONTE」が書きました。

ポンテ


ガンバレ高校受験生!

朝から中学生らしき子たちが多いなぁって思ってたら、今日って埼玉県の
公立高校の一般入試の日なんだね。

全員が受かるってことはないんだけど、みんな今日までがんばってきたん
だからその成果がでるといいね。

とにかくガンバレ!

事件?

家の近くにパトカーと軽トラが止まってんだけど~!

何っ?

何なのぉ~?

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「広島県」で連想するものは? 」


サンフレッチェ広島広島東洋カープかな?

あとはお好み焼き、もみじ饅頭、つけ麺、穴子。

そして原爆ドーム。
あの悲劇は二度と起きてほしくないね。


2009 レッズ ユニホーム

今日、スポーツオーソリティに今年のユニホームを買いにいった。

20090223220510


デザインは個人的にはいいと思うけど、八咫烏が右肩にいないのはやっぱ
寂しい。

来年はまた八咫烏を右肩につけられるようがんばらないと。

富士山の日

今日は『富士山の日』

この時期、富士山がよく望めることと、「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の
語呂合せに由来しているんだ。

今日は天気が悪いから富士山見れない…。
天気がいいと見ることができるのに…。

寒い~話

今、駅のホームで電車待ちなんだけどめちゃくちゃ寒い~!

最高気温が昨日より7℃低いらしいけど現在の体感気温はホント寒い~!

お腹も冷えちゃう(爆)

WBC日本代表発表

WBC(ワールドベースボールクラシック)の日本代表28名が発表になった。

選ばれた者は選ばれなかった者の思いも持っていって闘ってほしい。

ただディフェンディングチャンピオンとして迎える今回の大会は前回以上
に厳しいものだろうね。

ガンバレ!

続きを読む ≫

花粉対策! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花粉対策!
「花粉症対策してる? 」


・マスク。
・洗濯物をしまうときに軽くはたいてからしまう。
・花粉を寄せ付けないスプレーを使う。

くらいかな?

02月22日のPONTE占い (BlogPet)

PONTEが占ってあげるね。

今日は「レッズ運あり」だよ。
レッズのキャプテンが今年から(鈴木)レッズ太になるでしょう


ポンテ


鈴木レッズ太って誰?

猫の日

今日は『猫の日』

「猫の日制定委員会」が1987年に制定。
ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せなんだニャン

やっぱ語呂合せだニャン(爆)

HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王①

20090222121007
仮面ライダーキバ(エンペラーフォーム)

高貴な感じだよね。
「ディケイド」での「キバ」はホント、アナザーワールドだね。

HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王②

20090222120437
仮面ライダーライジングイクサ

マスクのパーツが動くだけでここまで印象が変わるなんて…。
ま、体の色も違うけどね。

GIRL NEXT DOOR

GIRL NEXT DOORの1stアルバム「GIRL NEXT DOOR」

GIRL NEXT DOOR

タイアップ曲ばかりだから聴いた事のある曲ばかりだから楽しめた。

歌のおにいさん」での大野くんと千紗ちゃんの関係も気になるね。

続きを読む ≫

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「福岡県」で連想するものは? 」


アビスパ福岡福岡ソフトバンクホークスははずせないね(笑)

あとラーメン、モツ鍋、屋台かな?
(食べ物ばっかじゃん(笑))


キャプテン啓太

レッズのキャプテンが今年から(鈴木)啓太になった。
(副キャプテンは阿部ちゃん)

ヤマじゃないんだね。
これも時代の流れかな?




雪の跡

雪が降ってたみたいだね。

朝起きた時には雨に変わってたけど…。

帰る頃には消えちゃうんだろうね。

そーいえば去年は積もったなぁ。

ネブ(BlogPet)

きょうPONTEはタカユキはネブを優勝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「PONTE」が書きました。

ポンテ


R-1ぐらんぷり2009

今年の「R-1ぐらんぷり2009」は中山功太が優勝した。

中山功太

個人的には3位の升野くん(バカリズム)のネタが面白かった。
(もちろん優勝した彼も面白かったけど…)

こればかりは「M-1」もそうだけど審査員の好みが出るよね。


続きを読む ≫

天使のささやきの日

今日は『天使のささやきの日』

天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍った時にできるダイヤモンドダスト
のこと。
1994年に北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定したんだ。

ダイヤモンドダストってTVの映像でしか見たことないから、一度はこの目で
見てみたいなぁ。

っていうかダイヤモンドダストって聞くと「聖闘士星矢」に登場する氷河
(キグナスの聖闘士ね)の必殺技のイメージが強い…。

HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王③

20090217165420
仮面ライダー電王(ライナーフォーム)

デンカメンソードがリアル…。
ってか4度目の映画化ってマジっすか?

HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王④

20090217164350
仮面ライダーゼロノス(ベガフォーム)

デネブのキャラ、好きだなぁ~♪

浦和レッズサポーターズ

今日本屋で見かけた「浦和レッズサポーターズ」(エイ出版社)。

浦和レッズサポーターズ

若かりし頃の俺があるページに載ってたりする。

とてもビックリした…。

ま、俺しかわかんないかもしれないだろうけどね(爆)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「神奈川県」で連想するものは? 」


横浜ベイスターズ横浜F・マリノス横浜FC湘南ベルマーレ
あと川崎フロンターレ

メラノーマ?

昨日TV見てて気になったホクロのような皮膚ガンのメラノーマ。

俺の左足の裏にもそれらしきモノがあったので心配になったので皮膚科の
先生に診てもらった。
(メラノーマの特徴に形がいびつというのと足の裏にできやすいというのが
あったからね)

「ホクロですね…」

終了…。

でも何でもなくてよかった。

ライダーマスクコレクションVol.5⑬

ライダーマスクコレクションVol.5より

20090213215621
仮面ライダーキバ(ドッガフォーム)

キバ、ガルルに続いてドッガもGET。
バッシャー手に入るかな?

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

