NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



年越しの瞬間は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 年越しの瞬間は?
「あなたは何処で何をしますか?」


横浜の「Live & Dining Hey - JOE」での
Hey - JOE大晦日年越しスペシャルLive
『行くべし!来るべし♪07~08』
に行ってるよ!
 
 

家庭内忘年会

20071231022521

妻と鳥良 大宮店」にて家庭内忘年会をした。
いゃ~、手羽先とり天その他の料理美味しかった~♪
(写真は手羽先)

その後、地元のビックエコーにてカラオケ♪
久し振りに歌ったぜ!
でも歌がわからない(爆)

楽しかった~♪

仮面ライダー電王 ライダースイングEX(仮面ライダー電王 ライナーフォーム)

「仮面ライダー電王 ライダースイングEX」より

20071230161721
仮面ライダー電王 ライナーフォーム

…電車切り!

12月30日のTxiki占い (BlogPet)

Txikiが占ってあげるね。

今日は「話運悪し」だよ。
めんどうくさくても、話をしましょう
 
 
チキ

そうだね。
コミュニケーションは大事だね。
 
 

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

すべらない話ゴールデン

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン
めっちゃくちゃ面白い!!

何回も見てるけど、
よくこんな面白い話もってるなーって思うわ。


URAWA REDS SPECIAL DVD

20071229120245

先日送られてきた、シーズンチケットホルダー宛のDVD、
「URAWA REDS SPECIAL DVD」

フジさん(藤口社長)、オジェックヤマ(山田)のインタビューと
シーズン最終戦でオーロラビジョンで映し出される映像が入ってた。

こんなの初めてだったからびっくりした!

た、高原~?

今日のスポニチ(スポーツニッポン)の一面、

「浦和 高原獲り!!」

マジかよ~!!!
まぁ、代表経験者も多いから選手間のコミュニケーションは問題ないだろうけど…。
ちょっとありえない…。

スポニチ12/29



完成(BlogPet)

きょうPONTEは完成したかも。

*このエントリは、ブログペットの「PONTE」が書きました。

ポンテ


2007年はこんな年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 2007年はこんな年
「今年2007年はあなたにとってどんな一年でしたか?」


一言で言うと「新たなる挑戦」かな?
 
仕事は民営化して環境が色々と変わり戸惑ったりした。
 
そしてなんといってもレッズドラゴンズも初めて
アジアに挑戦し、共にアジアの頂点に立った
 
でも常に挑戦する気持ちは持ち続けたいね。
 
 


エジミウソン加入

噂に上がっていた選手がまたやってくる。

アルビレックスのFW、エジミウソンの加入が決まった。

ブラジル人は当たり外れがあるからね(爆)
でもアルビレックスにいた時よりも点を多く取ってもらいたいなぁ。

でもFC東京の今野は来ないみたいだね(笑)


続きを読む ≫

ふぅ…

最近いろんな意味で疲れてる…。

トイレと風呂でしか癒されないって感じ…。

ま、仕事はあと一日なんで最後しっかりがんばらないとね。

あとちゃんと寝ないとって思うんだけど寝れてない…。
だから疲れが取れないのか?

梅崎司加入

ついに決まったね。

トリニータ梅崎司が完全移籍で加入する事が
クラブから発表になった。

ハジ(細貝)と共にオリンピックもがんばってもらいたいけど、
ロビー(ポンテ)のいない前半戦を引っ張っていってもらいたい。

続きを読む ≫

Xmas at 桶川駅 '08

20071226000459

街はXmasだね~♪

昨年同様、コカコーラステーション、桶川駅が
Xmas Ver.に!

しかし帰ってきたらもう年末年始Ver.に…。

早っ!


ヤングレッズの旅立ち'08

今年もヤングレッズたちが旅立とうとしている。

今季、モンテディオにレンタル移籍していた
カニ(横山)が愛媛FCに完全移籍。

(中村)祐也がベルマーレに完全移籍。

今季、愛媛FCにレンタル移籍していた
(大山)俊輔がベルマーレにレンタル移籍。

カニも祐也も出した事を後悔させてやれ!

俊輔はまた一回り大きくなって帰ってこい!

また帰って来る者もいる。

今季、愛媛FCにレンタル移籍していた
近ちゃん(近藤)がレッズに復帰。

今年一年、外で経験してきた事をレッズでも
行かしてほしい!

Xmas Live at T.Y.HARBOR WATERLINE

20071225224348

今日は仕事帰りに天王洲アイルにある、
T.Y.HARBOR WATERLINE
にてXmas LIVEを聴いてきた。

あまりにも洒落た店だったのでびっくりした(爆)
だってまさにウォーターフロントなんだもん!

先に来ていた妻と1セットだけ聴いたんだけど
JAZZっていいね~。

ってか店の雰囲気と合っててよかった。

たまにはこんなXmasもいいよね。

ところで…

寝てしまったんでわかんないんだけど、
有野課長は結局クリア出来たの?

気になる…。

続きを読む ≫

12月25日のPONTE占い (BlogPet)

PONTEが占ってあげるね。

今日は「生放送運悪し」だよ。
生放送のおかげでクリアしそうです

ポンテ


何故か「Blog Pet」も応援してるんで、
有野課長がんばってね!
 
…でも「生放送運悪し」なんだよね。
それでも、
有野課長がんばってね!
 
 

ゲームセンターCX 生放送

ゲームセンターCX

CSの「フジテレビ721」の「ゲームセンターCX」の生放送を見ているが、
一向に進まない…。

この番組…。
生放送向きじゃないんじゃない?
(すでに放送時間延長してるし…)

それでも有野課長にはクリアしてもらいたいなぁ…。

MASKED RIDER DEN-O ORIGINAL SOUNDTRACK vol.2

仮面ライダー電王のサントラまた買っちゃった…。

DEN-Oサントラ2
MASKED RIDER DEN-O ORIGINAL SOUNDTRACK vol.2

最後の「DEN-O VOCAL TRACKS LINER」
レギュラーメンバーだけでなく映画の牙王役の渡辺裕之さんのパートも入ってて
凄かった…。

クリスマスツリー

20071224014519

これは先日、王子駅の前で見つけたクリスマスツリー

今日はクリスマスイブだね。

でもただの振替休日っていう感じしかしない…(爆)

Jリーグチップス 2007 番外編その6

20071223153315
350 酒井友之

Jリーグチップス2007…。

(酒井)友ちゃ~ん(爆)

…ってかいまだに赤いユニホームの選手たち出てこない(涙)

東京タワー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 東京タワー
「今日は東京タワーが完成した日です。あなたは東京タワーに登ったことはありますか?」


子どもの頃だけどあるよ。
 
でも最近は外からは眺めた事はあるけど、中には入っていない。
 
きっとあの頃の俺と今の俺とでは見える景色が違うんだろうな…。
 
 

赤羽駅前ライトアップ

もうすぐXmas

いろんな所でライトアップしてるけど赤羽駅前でもしていたんだね~。

20071222162641

ヒラ、結婚!

ヒラ(平川)が来年の1月5日に挙式するらしい。
(籍を入れるのはもう少し後みたい)

おめでと~♪

来季はアレ(三都主)も戻ってくるみたいだしまたポジション争いも厳しくなるけど、
がんばれ~!

って今、独身最年長って誰なんだろ?
ホリ(堀之内)かな?


スポニチ(スポーツニッポン)より
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/22/09.html

Climax Jump DEN-LINER form

買いたいなぁって思っててやっと買った、
「Climax Jump DEN-LINER form」!

Climax Jump DEN-LINER form
Climax Jump DEN-LINER form

もともとAAAの「Climax Jump」も好きな曲なんだけど、
4人のイマジンたちの「Climax Jump」もなかなかである。

でも各イマジンがそれぞれ
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」
って言ってるそれぞれのver.も欲しいな!
限定だからあまり見ないんだけど…。

続きを読む ≫

掲載(BlogPet)

PETROVICは、掲載しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「PETROVIC」が書きました。

ペトロヴィッチ


WALKMAN

ボーナスで買っちゃった(笑)

20071222010718

前のMP3は1Gないからすぐ一杯になっちゃうから買っちゃった(笑)

ちなみに買ったのは8G
あまり容量多きすぎてもね(苦笑)

今はかなり入ってるよ~♪

HD-S 仮面ライダー電王(モモタロスイマジン)

20071221234917
モモタロスイマジン

OPの最後の踊ってるところのポーズだね。

まさに「俺参上!」

クロスワードの日

今日は『クロスワードの日』

1913(大正2)年、
『ニューヨーク・ワールド』紙が日曜版の娯楽のページに
クロスワードパズルを掲載したからなんだって。

今年はMDP(マッチデープログラム)のクロスワードあまりやってない…。
来年は久し振りにTシャツ当てたいな。

もういくつ寝ると冬休み (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もういくつ寝ると冬休み
「今年の冬休みは何日から何日までですか?」


12月29日から1月3日までの6日間
 
今年は長いほうかな?
 
 

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

