NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 J1 第27節

勝ったんだね!

試合、仕事中で見てないけどロビー(ポンテ)のゴールで勝ったんだね!

いやぁ~、まさかメンバーをほとんど変えずにくるとは思わなかった。
かなりお疲れなんじゃない?

それでも勝利したのはそれだけ勝利への執念が強いってことだろう。

でも3日後韓国で試合ってホントにキツいね。


続きを読む ≫

スポンサーサイト

休日出勤

ただ今、職場に向かってる。

埼スタ(埼玉スタジアム2○○2)でアルビレックス戦があるのに。だ。

半日で終わんないかな~。
無理だろうな~。

ベルギーチョコソフト

CMを見てるとついつい食べたくなる
ミニストップの「ベルギーチョコソフト」!

20070929170854

ホントに美味い!

ミニストップ HP
http://www.ministop.co.jp

Jリーグチップス 2007 その12

20070927220307
141 都築龍太

Jリーグチップス2007、都築GET!

なになに…、
 第18節時点で浦和の失点は
 J1最少の13。「負けない浦和」
 に貢献するGKだ。今季は第2
 節新潟戦から先発を続け、浦和
 生え抜きの山岸との正GK争
 いでは一歩リード。練習場では
 若手を叱咤する兄貴分だ。


ホント鬼神のようなファインセーブを続けるよね。
これからもレッズのゴールを守り続けてくれ!

AFCチャンピオンズリーグ 2007 準々決勝 第2戦

さすがに韓国には行けないのでTVで!

って残業のため試合開始に間に合わない…(涙)

途中、妻から(田中)達也が決めたとの連絡。
電車の中で小さくガッツポーズ!!

前半終了時にようやく帰宅。
ここでPV(?)のためウチに来てたじゅんちゃんと妻とで後半に望む。

(この間(ハーフタイム)に達也のゴールのリプレイを見る)

それにしても全北現代はガツンガツンくるねぇ…。
(レッズの選手が)ケガさせられるんじゃないかって思うくらいだったよ。

しかし思わずところから追加点が舞い込む。

セットプレーからのオウンゴール。
勝利に大きく前進する。

そしてタイムアップ!
準決勝進出!

次の相手はまだ決まってないけど絶対勝ち進んでやる!

ただ決勝戦が100%中東になっちゃったのが残念かな。
フロンターレの分まで勝ち進まないとね。

P.S.
じゅんちゃん、プリン美味しかったよ~♪
ありがとうね~♪


続きを読む ≫

十六夜

20070926194335


開業したかも(BlogPet)

きょうは、ペン太くんでバンド共通も退場するはずだった。
でも、ぷらりんとお互い決定機を先制された。
だけど、接戦へ得点された。
それでうさうさはエントリーしたいです。
でも、きょうは、開業したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Uwe」が書きました。

ウーベ

ALL COME TOGETHER -全北現代モータース戦(アウェー)-

いよいよ明日、AFCアジアチャンピオンズリーグ
準々決勝第2戦がおこなわれる。

アウェーゴールは奪われたもののレッズの優位には違いない。

でも皆で気持ちを韓国に届けようぜ!

20070925223524


高円宮杯第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権 準々決勝

20070924191426

ホント、高円宮杯準々決勝となでしこリーグカップ決勝とで
どっちに行こうか悩んだんだけどもこっちに行くことに決めた。

ってな訳で西が丘にレッズユース市立船橋の試合を見にいった。

レッズを背負ってるユースとこれからレッズを背負う橋本くんとの対戦
ということでかなり赤い人多かった…。

試合は前半ゴール前の混戦からレッズユースが先制するも、
後半にPKから市立船橋に同点にされ延長戦に。

しかし、延長前半と後半にレッズユースが得点し準決勝にコマを進めた。

ってゆーかトップの試合より動きよかった気が…。

試合後、レッズサポから期待の声を掛けられる橋本くん
ホントに頑張ってもらいたいものだ。

Coupling Tour "Summer Express'07"at横浜THUMBS UP

2日連続で横浜に行こう企画第2弾(爆)

今日は横浜THUMBS UPというアメリカンバーに…。

The LINDA!Generation GAPのCoupling Tour、
"Summer Express'07"に行ってきた。

ファイナルということで人が多いこと多いこと。
というか高崎線が遅れてて出遅れてしまった…。
席が殆どない…。
仕方なく端の方に。

ちなみにお店はダイニングバーの中にステージがあるのだ。

今日はThe LINDA!から。
ボーカルのケンくんは喉が疲れてるのかな?
ファルセットが少しかすれ気味だった。
でもそれ以外はよかったよ。

次はGeneration GAP
このバンドを聴いているとつくづくサックスっていいなって思える。
それくらいいいんだよね。

2バンド共通で今回のツアーの話が出てたんだけど、
北海道への旅はかなり大変だったみたいだね。
(東京~北海道を5日間使い放題各駅停車のみ10,000円の切符の旅)

で最後はメンバー全員で。
ツアー最後だけあってかなり盛り上がったよ。

最後にメンバーに声を掛けて帰宅。

でも横浜2日連続で来るとしんどいね(笑)

Jリーグチップス 2007 番外編その4

20070923132744
233 藤田俊哉

Jリーグチップス2007の藤田俊哉選手のカードに、
ヤマ(山田)、(小野)伸二ツボ(坪井)の姿が…。

J1出場400試合出場かなんかのセレモニーかな?

でも藤田選手の後ろにも誰かいるような…。
順番からいうと都築かな?

Jリーグチップス 2007 その11

20070923132313
137 ネネ

Jリーグチップス2007、ネネGET!

なになに…、
 度重なるケガのために出場機
 会は少ないがベテランらしい
 安定したボール捌きを見せる
 DFだ。ポンテのプレースキッ
 クへの反応は抜群。第12節、
 第13節ではいずれもセットプ
 レーからゴールをきめている。


闘莉王ツボ(坪井)が安心してプレーできるのも
後ろにネネが控えているからなのかもね。

Jアウェー通算100勝

レッズが昨日のF・マリノス戦で
Jアウェー通算100勝達成!
(100勝22分け115敗)

負け越してるなぁ~。
最初の頃全然勝てなかったからなぁ~。

はやく勝率5割を上回りたいよ。

2007 J1 第26節

20070922220427

2日連続で横浜に行こう企画第1弾(爆)

今日は日産スタジアムに…。

蒸すね~(汗)

試合は前半、お互い攻めきれない展開が続く。
というか守備陣が踏ん張ってたのかな?

そんな感じで前半を終える。

後半も途中までは同じような展開。
失点の臭いがする前に決めてくれって思っていた。

そんな20分すぎ、ノッてる男が決めてくれた!

ロビー(ポンテ)からのセンタリングを永井が決めレッズ先制!

その後、F・マリノス清水が2枚目の警告で退場。
流れが完全にレッズに来ると思いきや、終盤はF・マリノスペースに。

しかし、都築をはじめとした守備陣が守りきる。

そしてタイムアップ!
接戦をものにするとともに6試合ぶりの完封、アウェー9連勝を達成。

この調子で韓国でレッズというものを見せつけてやれ!

ってゆー訳で明日も横浜に(爆)

続きを読む ≫

あなたの寿命判定します。

前エントリーの関連サイト。

俺って一体何歳まで生きるんだろ?

って見てみたらごく平均(爆)

…ま、いっか(笑)

「あなたの寿命判定します。」
http://www.sonta.net/game/jyumyo.html

詳細はこの後に!


続きを読む ≫

あなたのおやじ度判定します!!

あなたは「おやじ」

それとも「おじさま」

このサイトで「おやじ度」をチェックしてみてはどうだろうか?

気になるあなたはレッツゴー!!

「あなたのおやじ度判定します!!」
http://www.sonta.net/game/oyaji.html

あ、俺もやってみた(笑)
詳細はこの後に!

続きを読む ≫

Jリーグチップス 2007 その10

20070920234356
135 坪井慶介

Jリーグチップス2007、ツボ(坪井)GET!

なになに…、
 今季リーグ戦でフル出場を続
 ける鉄人。抜群のスピードと鋭
 い読みで警告なしでチームの
 最後尾を支える。完封試合の
 少ない今季だが、負けは第7節
 川崎F戦のみ。ピンチにも大崩
 れしない守備は強者の証明だ。


F東京戦と大宮Subだったけど…、
広島警告もらっちゃったけど…、


ガンバレ!!ツボ!!

AFCチャンピオンズリーグ 2007 準々決勝 第1戦

070919_202625.jpg

最初に言っておく!
ハセ(長谷部)のゴールは生で見てない(涙)

ってな訳で埼スタ(埼玉スタジアム2○○2)に向かうバスの中で、
前半3分のハセのゴールが決まったことを知る。

着いたのは前半15分くらいかな?

全北現代の印象は「強くも弱くもない」って感じだった。

お互い決定機を決められないって感じ。

なんだかんだで後半に続く。

後半、(田中)達也が決め2点差に突き放す!

しかしここから全北現代が猛攻を仕掛ける。
昨年度のアジアチャンピオンの意地か?

なんとか防いでいたものの最後の最後に1点を返される…。

そしてタイムアップ。

勝ったけど後味悪いね。
ってかまだ半分だし(爆)
でも来週必ず勝って帰ってくることを信じてるぜ!

続きを読む ≫

後押しした(BlogPet)

きょうは、仕事したいなぁ。
だけど、たまで後味とか開業したよ♪
だけど、王子で進出したの?
だけど、瀬戸内海へノックアウトしたよ♪
だけど、タカユキと、後押しした?
でも、羽田空港旅♪

*このエントリは、ブログペットの「PONTE」が書きました。

ポンテ

お疲れもーどだけど

昨日、広島への旅から無事帰ってきた。

で、今日から仕事…。

体が重い…。

それでもがんばらないとね…(笑)

ALL COME TOGETHER -全北現代モータース戦(ホーム)-

いよいよ明後日、AFCアジアチャンピオンズリーグ
ノックアウトステージが始まる。

相手は昨年度アジアチャンピオンの全北現代モータース。

レッズが世界へ向けて進出する為の大事な試合だが、
いかんせんまだチケットが余ってるようだ。

一人でも多く埼スタ(埼玉スタジアム2○○2)に来てほしい!

そして皆で後押ししてやろうぜ!

20070917231042


モノレール開業記念日

今日は『モノレール開業記念日』

東京モノレールが制定。
1964(昭和39)年、
浜松町~羽田空港の東京モノレールが開業したからなんだ。

ちなみに今回の旅には羽田空港は利用してないけどね(笑)

東京ついた

20070917181434

とーちゃーく!

N700系

いよいよ広島から帰るんだけど、

20070917142730

新幹線の新型車両、「N700系」に乗って帰るぜぃ!



八昌

今日のお昼。

八昌お好み焼き!

20070917122250

おとといのお店も美味しかったけど今日のお店も、
有名店だけあって美味しかった~♪

つけ麺本舗 辛部

今日の夕飯。

「つけ麺本舗 辛部」つけ麺

20070916185846

お店の名前に「辛」ってついてるだけあって、つけダレが辛い!

でも美味い!

お店には奥田民生やDef Tech、赤ゴジラこと広島の嶋選手のサインが…。

つけ麺本舗 辛部 HP
http://www.tsukemen.net/

厳島神社

世界遺産の厳島神社。

干潮になったので正面から撮影(パシャリ!)

20070916173031

満潮時と干潮時だとかなり違うんだね。

地球ってすげぇや…。

厳島神社 HP
http://www.miyajima-wch.jp/jp/itsukushima/

にぎり天

宮島名物の「にぎり天」

写真は「ねぎたこ」

20070916170538

熱々の旨々!

獅子岩からの景色

瀬戸内海の島々。

070916_132451.jpg

一番奥は四国らしいよ。

すごい景色だ…。

さる

獅子岩のさる。
20070916134523

かわいい~♪

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。