NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



サックス&ブラス・マガジン

ネットで見てて欲しくなっちゃった雑誌、
サックス&ブラス・マガジン」

サックス&ブラス・マガジン2

サックストランペットトロンボーンなどのブラスセッションの雑誌なんだけどハマった!

また何度かLIVEに行かせていただいてる「じゅんじゅん」こと藤田淳之介氏の記事があるのに
ビックリ!

サックスやブラスに興味のある方は是非見てほしい!

リットーミュージック サックス&ブラス HP
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sbm/index.html

おいしいおみやげ(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの知ってる各地のおいしいおみやげを教えてください。」

定番のものしか知らん…。
仙台の「萩の月」が好きだな。
でもいろんなトコに類似品売ってるよね…。

献立(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きなおかずはなんですか?」

とんかつだね!
あの豚肉と衣のハーモニーが最高!

母、還暦

20070227121531

これは来月の13日で還暦を迎える母にプレゼント!
こないだ鎌倉に行った時に買ってきたよ!

これから妻と届けに行ってくるぜぃ!

ちなみに還暦といえば赤いちゃんちゃんこですがしっかり拒否された…。

RITZ

20070227120031

RITZ、突然食べたくなるんだよね~。

俺はそのまま食べるのが好きだな~。

ってかトッピングとかそんなおしゃれな食べ方した事ない(爆)

今一番聞きたい曲(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの今の気分で聞きたい曲は何ですか?」

今の気分だとやはりLINDA LOUの「Monkey President」かな?
ちょっと激しい曲が聴きたいんだよね。

せきねつ トム

サントリーVitaminWaterの新CM、
関根勤演じる(?)「せきねつ トム」!

20070225203620

面白過ぎ!

サントリービタミンウォーターHP
http://www.suntory.co.jp/softdrink/vitaminwater/index.html

チーズカレー+ハンバーグ

またまたCoCo壱番屋に来た。

今日のカレーチーズカレーハンバーグ」!

20070225195800

だってウチじゃチーズ食えないもん(爆)

お皿が違うのは店が違うから?

コブクロ LIVE TOUR'06「Way Back to Tomorrow」

今夜はコレを見るよ!

コブクロ

コブクロ LIVE TOUR'06
「Way Back to Tomorrow」

楽しみ~♪

CS TBSチャンネル HP
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/

出没!アド街ック天国「~北区 滝野川~」

今日の出没!アド街ック天国
北区 滝野川

ウチの職場の近くだよ~♪

けっこう知ってるところが出てきて面白い!

テレビ東京HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/
アド街
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi//070224/index.html


CM(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「印象に残っているCMはなんですか?」

サントリー「デカビタC」
カズさん(三浦知良選手・現 横浜FC)とオカさん(岡野雅行選手・現 浦和レッズ)が自動販売機まで競争して、
オカさんが勝つんだけどお金を忘れるというもの。
今思うと凄いCMだ…。

きのこカレー+メンチカツ

久々にCoCo壱番屋に来た。

今日のカレーきのこカレーメンチカツ」!

20070224165842

だってウチじゃきのこ食えないもん(爆)

揚げたてのメンチカツもおいしかった(o^-')b

2007 XEROX SUPER CUP

全てにおいて悪かったね。

ジャッジも酷かったけど、レッズのプレーはもっと酷かった。
昨年の堅守の面影は一体どこに行ってしまったの?闘莉王いないとやっぱダメなの?
相手のゴールに向かってボールを蹴らなけりゃ敵は恐怖を感じないよ!

今日はっきりわかったのは「俺たちはまだ強くない」ということ。
でも開幕戦はもうすぐやってくる。
時間はないけど立て直してもらわないと…。

それにしても悔しいなぁ…。

XEROX2007


続きを読む ≫

in国立競技場

20070224120942

このたなびくフラッグを見ていかに風が強いかおわかりいただけたであろう。

現在ホーム側(レッズ側)自由席は満杯だがアウェー側(ガンバ側)と指定席はまばらである。

早く始まらないかな?

寒いし眠いし(爆)

国立競技場前にて

寒いね~。
天気予報どおり風が冷たいよ~。

ちなみにガンバサポはまだ3人しか見てない(爆)
レッズは長蛇の列なのに…。

後ろに並んでるおこちゃまが「今日勝てる?」って言ってるけど、
「俺たちは勝つ為に来てんだよ!」って言いたくてしょうがない。
(大人なので口にはしなかったけどね)

ま、とにかくみんなで勝利を掴みましょう!

あ~寒っ!

2007 XEROX SUPER CUP前夜

明日は2007 XEROX SUPER CUPだねぇ~♪

今年も一年始まるんだなぁ…。

それでは皆さん、
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

…と言っても寝ないんだろうな(爆)

パソコン(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの使っているパソコンはなんですか?」

義父が組み立ててくれたオリジナル!

きのうタカユキの(BlogPet)

きのうタカユキの、値段へblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Guido」が書きました。

ギド


クルマ(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きな自動車はなんですか?」

今は愛車の三菱i(赤)だな!
あの愛らしいフォルムが最高!

UEFAチャンピオンズリーグ06/07 ベスト16 1stレグ その2

21日の結果から…

◎FCポルト 1-1 チェルシー
得点者:ラウル・メイレレス(ポルト)、シェフチェンコ(チェルシー)

◎ローマ 0-0 リヨン
得点者:無し

◎バルセロナ 1-2 リバプール
得点者:デコ(バルサ)、ベラミー、リーセ(リバプール)

◎インテル 2-2 バレンシア
得点者:カンビアッソ、マイコン(インテル)、ビジャ、シルバ(バレンシア)

続きを読む ≫

2006オフィシャルプレーヤーズカード

今日スポーツオーソリティ赤羽店」レッズのユニホーム買った。
その時にくじを引いて去年のプレーヤーズカードを9枚差し上げますとのこと。

で、引いて出てきたのが
4 田中マルクス闘莉王
7 酒井友之
8 三都主アレサンドロ
9 永井雄一郎
10 ポンテ
11 田中達也
26 南祐三
ゲルト・エンゲルスコーチ
大槻毅コーチ


20070221234456

2人いないよ~!
7~11番が連番かよ!
コーチ2人はどーよ!


でも嬉しいね!

2007 レッズ ユニホーム(国内戦用・胸SAVAS)

今年のユニホーム、早速買ってきた!

20070221224820

「八咫烏」の上の(Jリーグと天皇杯の二冠の証)がいいね~♪

結構シンプルでかっこいいかも…。

ルーブログ

ナウミーは高崎レールウェイホームゴーしているのだ。

何故この様な冒頭なのかというと、妻からルー大柴ブログを教えてもらったのだ。

…クドイよ~(爆)
でもボキャブラリーが少ないと真似できない…。
恐るべし、ルー大柴…。

ルーブログ
http://my.casty.jp/cms/m/i.cgi?site_id=louooshiba

UEFAチャンピオンズリーグ06/07 ベスト16 1stレグ その1

20日の結果から…

◎セルティック 0-0 ACミラン
得点者:無し

◎PSV 1-0 アーセナル
得点者:メンデス(PSV)

◎リール 0-1 マンチェスターユナイテッド
得点者:ギグス(マンチェスター)

◎レアルマドリード 3-2 バイエルンミュンヘン
得点者:ラウル2、ファン・ニステルローイ(レアル)、ルシオ、ファン・ボメル(バイエルン)


続きを読む ≫

2007 J1&J2リーグ選手名鑑(サッカーマガジン)

サカマガ2007選手名鑑

買っちゃった…。

で趣味の欄…、
相馬の「UNO」はハジ細貝)のブログでも紹介されてたけど、ハセ長谷部)の「休むこと」って…。
まぁ時には休むことも大事だけど趣味って…。

でもキングカズの「カフェ」はかっこいいと思っちゃった…。

光則寺

その後に隣りの光則寺に行った。

20070220145411

梅の名所らしいけどまだちょっと早かったかな?

長谷寺

お守りを買いに長谷寺にやって来た。

20070220143857

ここ数年は長谷寺のお守りなんだよね。

名前もいいでしょ?

「珊瑚礁」のビーフカレー

鎌倉 七里ヶ浜にある「珊瑚礁」のビーフカレー!

20070220125837

コクがあってとても美味しい(o^-')b

お値段がちょっとするけど(1,550円)それだけの価値あり!

一緒に食べた五色の野菜サラダも美味かった(o^-')b

今日はココで…

ランチを食べるよん(^-^)
20070220123451

いざ鎌倉へ!

かの源頼朝は1192年に鎌倉に幕府を開いたが、俺は今、
妻とその鎌倉に向かっている。

大宮から湘南新宿ラインのグリーン車に乗っているのだが、
池袋・新宿くらいまでは混んでいたがそれ以降はガラガラ…。

それではまた!

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

