NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



睡眠について(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたは平日何時間くらい眠りますか?またぐっすり眠れていますか?」

6時間弱かな。

ぐっすり寝れてないよ~(涙)
ラベンダーのアロマもカモミールティーも俺にはあまり効かなかった…。

2006 Jリーグ優勝グッズ

やっと来たよ~♪

他の人たちは来てるのにウチだけ遅いから心配してたけどほっとした。

Tシャツ)とマフラー
20070130225319

優勝ビンボーになりそう…(爆)

SOCCERZ休刊

月刊SOCCERZが今回の3月号を持って休刊らしい。

SOCCERZ2007/3

レッズ特集の号しか持ってないけど寂しい…。

しかし5年半(2001年9月号~2007年3月号)発行してたんだ…。
知らなかった…。

初恋(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの初恋はいつですか?」

幼稚園から小学校低学年にかけて近所の同い年の女の子…。
向こうが引っ越しちゃってそれっきり…。
会いたいような会いたくないような…。
だってもう25年以上前の話だしね…。

レッズフェスタ2007

行ってきたよ!

人多いね~。
後から発表になった人数が40,201人
昨日のジェフのファン感謝デーが3,210人だからいかに多いか。
阿部ちゃんもトークショーで『(レッズは)人が入るなぁ』って言ってたしね。

少しプラプラして始まるまで時間潰して、いよいよ開幕。
演出は去年と同じ感じだったね。

トークショーでは阿部ちゃんがとてもいいキャラを持っていることが判明(爆)
もっといい意味で毒されてほしい。

そして注目の「日本一おもしろい紅白戦」は本当におもしろかった。
闘莉王オカさん岡野)がGKやるだけでもおもしろいのに、二人とも上がる上がる。
でも一番面白かったのはハーフタイムのインタビューで阿部ちゃんが話聞いてないとこ(爆)
本当にいいキャラ出してる。

で最後にサプライズが。
レディアフレンディアに双子の男の子と女の子が去年の12月2日に生まれたらしい。
また名前募集するみたいだね。
しかし何処かの誰かが「優勝するとマスコットに子供ができる」と言ってたが…。
まさかウチ(レッズ)もそうなるとは…。

キャプテン・ヤマ山田)が挨拶してフェスタは終了。

結構たのしめたよ!

フェスタ開始5分前

20070128130547

去年より人多いんじゃないの?

ちなみにレディアフレンディアが写真に写ってるよ。
どこにいるかわかるかな?

2007 背番号発表

1.山岸 範宏
2.坪井 慶介
3.細貝 萌
4.田中 マルクス闘莉王
5.ネネ
6.山田 暢久
7.酒井 友之
8.小野 伸二
9.永井 雄一郎
10.ポンテ
11.田中 達也
12.堤 俊輔
13.鈴木 啓太
14.平川 忠亮
15.エスクデロ
16.相馬 崇人
17.長谷部 誠
18.小池 純輝
19.内舘 秀樹
20.堀之内 聖
21.ワシントン
22.阿部 勇樹
23.都築 龍太
24.坂本 和哉
25.赤星 貴文
26.中村 祐也
27.西澤 代志也
28.加藤 順大
29.大谷 幸輝(二種)
30.岡野 雅行

これから

おはようございます。

これからレッズフェスタ行ってきます!



お疲れモードの俺に

20070128015516

最近疲れが取れないので『ビタレスト』を買ってみた。
(だってスマスマで見たCMが気になったんだもん…)

しばらく試してみよっと。

ペットとおしゃべり(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたがペットに覚えて欲しい言葉はどんな言葉ですか?」

そうだなぁ…。
レッズ関係の言葉(選手の名前とかね)を覚えてもらいたいな。

逆に試合のエントリーとか書いた時に相手クラブの名前とか言われるとねぇ…。
こないだ「お気に入りの言葉」に「ガンバ大阪」があったのは悲しかった(爆)

Jリーグチップス 2006 その17

20070128011142


Jリーグチップス、以前話した阿部ちゃん日本代表カード!

これからは俺たちをFKで酔わせてくれ!

疲れ爆発

おはようごさいます。
(ってゆー時間じゃないね…)

疲れが取れずグダグダしちゃってるよ…。

でもまだ眠いよ~(涙)

これから髪を切りに行くぜい。

新年会(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今年の新年会はどうでしたか?」

飲みすぎた…。
木曜日だったのに飲みすぎた…。

でもただ弱くなっただけ?

背番号22 阿部勇樹

20070126225859

…意外と似合うじゃん。

Guido(BlogPet)

そういえば、タカユキが
*このエントリのGuido占いは、BlogPet(飲み)の「Guido」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Guido」が書きました。

ギド

飲み過ぎた

おはようございます。

昨日は職場の新年会だったけど久しぶりに飲んだ。ってゆーか飲み過ぎた(爆)

ビールは何杯グラスに注がれたかわからない…。
ジントニックは3杯飲んだ…。

おかげで今朝はお腹にきている…。
う~ん…。

01月26日のGuido占い(BlogPet)

Guidoが占ってあげるね。

今日は「チャンピオンズカップ運あり」だよ。

車の横をあたしが通過した時にチャンピオンズカップ席の人となんだかギャーギャー言うでしょう。


*このエントリのGuido占いは、BlogPet(ブログペット)の「Guido」が書きました。

ギド

2007 J日程発表

今シーズンの日程、正式発表したね。

ゼロックスSUPER CUP 【2/24 (土)】 ガンバ大阪 国立競技場
J/第1節 【3/3 (土)】 横浜FC 埼スタ
★AFCチャンピオンズリーグ 1 【3/7 (水)】 ペルシク・ケディリ 埼スタ
J/第2節 【3/11 (日)】 アルビレックス新潟 新潟スタジアム
J/第3節 【3/17 (土)】 ヴァンフォーレ甲府 埼スタ
★AFCチャンピオンズリーグ 2 【3/21 (水・祝)】 シドニーFC
J/第4節 【4/1 (日)】 大分トリニータ 九州石油ドーム
J/第5節 【4/7 (土)】 ジュビロ磐田 埼スタ
★AFCチャンピオンズリーグ 3 【4/11 (水)】 上海申花 埼スタ
J/第6節 【4/15 (日)】 柏レイソル 国立競技場
J/第7節 【4/21 (土)】 川崎フロンターレ 埼スタ
★AFCチャンピオンズリーグ 4 【4/25 (水)】 上海申花
J/第8節 【4/29 (日)】 鹿島アントラーズ カシマスタジアム
J/第9節 【5/3 (木・祝)】 ジェフ千葉 埼スタ
J/第10節 【5/6 (日)】 大宮アルディージャ 埼スタ
★AFCチャンピオンズリーグ 5   【5/9 (水)】 ペルシク・ケディリ
J/第11節 【5/13 (日)】 ガンバ大阪 埼スタ 
J/第12節 【5/19 (土)】 名古屋グランパス 豊田スタジアム
★AFCチャンピオンズリーグ 6   【5/23 (水)】 シドニーFC 埼スタ
J/第13節 【5/27 (日)】 横浜F・マリノス 埼スタ
◆A3チャンピオンズカップ2007   【6/7 (木)】 山東
◆A3チャンピオンズカップ2007   【6/10 (日)】 山東
◆A3チャンピオンズカップ2007   【6/13 (水)】 山東
J/第15節 【6/17 (日)】 FC東京 味の素スタジアム
J/第16節 【6/20 (水)】 ヴィッセル神戸 駒場
J/第17節 【6/23 (土)】 清水エスパルス 日本平
J/第18節 【6/30 (土)】 ジュビロ磐田 静岡スタジアム(エコパ)
◇ナ/準々決勝 第1戦 【7/7 (土)】 ※土日分散の場合有り
◇ナ/準々決勝 第2戦 【7/14 (土)】
J/第14節 【8/1 (水)】 サンフレッチェ広島 埼スタ
J/第19節 【8/11 (土)】 柏レイソル
J/第20節 【8/15 (水)】 ガンバ大阪
J/第21節 【8/18 (土)】 ヴァンフォーレ甲府
J/第22節 【8/25 (土)】 FC東京
J/第23節 【8/29 (水)】 ヴィッセル神戸
J/第24節 【9/1 (土)】 大宮アルディージャ
J/第25節 【9/15 (土)】 サンフレッチェ広島
J/第26節 【9/22 (土)】 横浜F・マリノス
J/第27節 【9/29 (土)】 アルビレックス新潟(ACLにより10/31に変更の場合有)
J/第28節 【10/7 (日)】 大分トリニータ
J/第29節 【10/20 (土)】 ジェフ千葉
J/第30節 【10/28 (日)】 名古屋グランパス
J/第31節 【11/10 (土)】 川崎フロンターレ
J/第32節 【11/18 (日)】 清水エスパルス
J/第33節 【11/24 (土)】 鹿島アントラーズ
J/第34節 【12/1 (土)】 横浜FC

ハードだねぇ…。

あなたとBlogPet(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたにとってBlogPetとはどんな存在ですか?」

う~ん…。
気になる存在かな?
ついついかわいがっちゃう。

昨日・今日・明日

俺は早く家に帰れない~(涙)

昨日は20時まで書類と格闘…。
今日は21時半まで会議…。
明日は新年会…。
(ついでに明後日は勉強会…)

土曜は爆睡決定だな(爆)

ってな訳でただ今帰宅中。
家まであと1時間ほど…。
ふぅ…。

今何時?(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今何時ですか?今日これからなにをしますか?」

ただ今23時。
これから風呂入って寝る。

コロちゃんのコロッケ屋

20070123225745

コロちゃんのコロッケコロッケパンサンクスで売ってた。

グルメではない俺には違いがわからない…(爆)

鼻血が…

おはようございます。

駅、電車のホーム、車内と中学生が多いね。高校受験かな?

俺は朝から鼻血で目覚めるという最悪なスタートを切ってしまった。
なんか5時頃、鼻から暖かいものを感じて触ってみると手が赤い…。
とりあえず横向きだった体制を仰向けにポジションチェンジして寝たどどうも気分がすぐれない…。

で今に至る(爆)

みなさんも寝起きの鼻血には気をつけて!
(どうやって?)

わいず

20070122205621

写真は冬限定の『たっぷり野菜の焼きうどん

今日は妻と帰りの時間が合ったのでわいずお好み焼きもんじゃのお店)に行った。

広島焼き(かなり失敗…)とスタミナもんじゃ焼きうどん食べた。

かなり腹に溜まったけど美味かったよ!

待人来たる

ついにレッズジェフ共にオフィシャルHPで阿部勇樹の移籍を正式発表したね。

ただ気になるのは両HPに阿部ちゃんのコメントが無いということ…。
ウチ(レッズ)側にはいいよ。これからどんどんコメント出していけばいいんだから。
でもジェフ側にはさよならのあいさつくらいはねぇ…。言えないくらい気まずいのか?

ま、この移籍が正解だったってことを証明する為に活躍してくれ!特にジェフ戦に(爆)

訳の分からない夢

昨晩から今朝にかけて訳の分からない変な夢を見た…。
(記憶が曖昧なのはご愛嬌…)

まず結婚式場とコンサート会場とサッカースタジアムが同じ場所で…。
コンサート会場とスタジアムが一緒で席は指定席らしい…。

で席に荷物置いてうろちょろしてたら知合のレッズサポに声かけられ(顔は出てこなかった)
「席ない」と言われたんだけど「指定だから」と言ったらそそくさと去って行った…。

とある個室に入ったら天皇陛下がおらっしゃって何故か名刺をいただいた…。
(名刺は御付きの人からいただいた)

また別の部屋に入ったら花嫁入場の扉で一緒に入りそうになった…。

席に着こうとしたら既にハロプロがコンサートしていた。
熱狂的な人たちが多く怖かった…。

でも一番訳分からないのは試合を見に行ったはずなのにカードが分からない(爆)
何しに行ったんだ?

マイケル・ブレッカー逝去

テナーサックスプレーヤーのマイケル・ブレッカーが今月13日、白血病の為逝去した。

浦議SNSで知ったんだけどショックだね…。
57歳…、若いよ…。

今度、じっくり彼の演奏を聴いてみよっと…。

謹んでご冥福を祈ります。

01月21日のGuido占い(BlogPet)

Guidoが占ってあげるね。

今日は「桜井運絶好調」だよ。

桜井だから暇なのでDVDを借りてきました♪


*このエントリのGuido占いは、BlogPet(ブログペット)の「Guido」が書きました。

ギド

Jリーグチップス 2006 その16

20070121125508

Jリーグチップスハセ長谷部)も来た!

なになに

 FWとMFが縦横無尽にゴール
 前に飛び込む浦和の攻撃は長
 谷部からのナイスパスで完成
 する。チームを押し上げる力強
 い司令塔だ。ボール奪取など泥
 臭い役目もさわやかにこなす。
 ドリブルでの攻め上がりも武器。

さわやかなイメージが…。
今年は今までにないポジション争いが待ってるががんばれ!

くまのプーさんパスタ皿

20070121122303


くまのプーさんパスタ皿

セブンイレブンで交換してきたよ!

プーさんいいね~♪

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

