NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



LINDA LOUのチケット到着

20060930203648

LINDA LOUのワンマンLIVEのチケットGET!

LINDA LOUのメルマガからGETしたので、
・サイン入りチケット
・ポストカード

凄いぜ!

特にチケットはメンバーの手書きだから尚更凄いぜ!

当日は仕事だけど早く終わらないかな♪


2006 J1 第25節

レッズが優勝したい気持ち>サンガが残留したい気持ち
+チームの地力の差が出たかな?

試合は闘莉王のヘッドで先制!

が、すぐさま同点に追いつかれる…。
(このゴールが火を着けた?)

そしてレッズのショータイムが始まる!

ヒラ平川)のループで突き放す(2点目)!

ロビー(ポンテ)のクロスを(田中)達也が決め3点目!

後半も開始早々ヤマ山田)が決め4点目!

途中出場の相馬の移籍後初ゴールで5点目!

しかし終了間際にアクシデント!
ツボ坪井)が負傷退場!
交代枠を使い切ってる為ロスタイムを10人で戦うことに…。

試合終了。
ツボの負傷退場がなければいい試合だった…。
レッズにとっても代表にとっても痛いね。

ま、勝ったことはよしとしましょ!
明日試合のガンバと勝ち点で並んだしね。

続きを読む ≫

生茶パンダ(群馬)

20060930123647

生茶パンダ群馬」の「だるま」!

それにしても今やレッズだるまは切っても切り離せないモノ(?)となったね!

今日(サンガ戦)も勝つぜ!

続きを読む ≫

BRASSBAND CLUB

main_image.jpg


吹奏楽着メロサイト、
「BRASSBAND CLUB」!

オリジナルからマーチ、ポップスまでいろいろ入ってたよ!

気になる方は是非!


BRASSBAND CLUB
http://www.tomomusic.co.jp/brass/

タカユキとblogした(BlogPet)

きのうは埼玉までタカユキは茶へblogしたかも。
きのう、都内をblogしたかったみたい。
きょうタカユキの、blogしたよ♪
タカユキとblogした?
埼玉にタカユキが埼玉にタカユキとblogしなかったー。
タカユキはパンダっぽいblogされた!
埼玉へタカユキと茶がblogすればよかった?
埼玉までタカユキのサッカーみたいなblogするはずだったみたい。
タカユキとblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Guido」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Guido」がテスト投稿の為に書きました。

生茶パンダ(千葉)

20060929223637

生茶パンダ千葉落花生」!

お~い、
落花生からピーナツが出てるよ~!

市をあげての応援?

20060929205522

桶川駅構内にこのような段幕が!

ウチらの頃はヘタッピだったからなぁ~(爆)

ってかウチらの頃は高校B(二部)は関東が最高だったし…。

関東も東西に別れてなかったし…。

そもそも新潟も関東なんだよねぇ~、吹奏楽連盟的には(謎)

ま、桶高吹奏楽部OBとしてはがんばってほしいけどね♪

airs[エアーズ・ミルク]

20060929133135

エア・イン・チョコ好きなんだなぁo(^o^)o

霧の箱舟とかね。

airsが最近のお気に入り!

1ダース(12個)小さいのが入ってるのもGOOD!

飽きないよ。

指定型☆バトン

浦議SNSでRINAちゃんから回ってきた指定型☆バトン
ブログでも回しちゃえ(爆)

《ルール》・回してくれ人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること・また、回す時にその人に「指定」すること
「指定」=「ポンテ

ではスタート!?

◎最近思う「ポンテ
完全復帰!

◎この「ポンテ」には感動
スルーパス!

◎直感的「ポンテ
ラテン系(爆)

◎好きな「ポンテ
レッズの為にプレーするロビー!

◎こんな「ポンテ」はイヤだ
関西弁ペラペラなロビー(爆)

◎この世に「ポンテ」がいなかったら
エメルソンがいなくなった後の「10番」は誰が背負ってたんだろね(爆)

ここで3人に回すんだな

じゅんちゃん…「長谷部誠」
TOMOくん…「三都主アレサンドロ」
そしてたかぺこさん…「福永泰」

よろしければお願いします~!

生茶パンダ(熊本)

20060928224940

生茶パンダの「熊本」は「阿蘇山」!

阿蘇山は16年前に麓までは行ったなぁ(修学旅行でね)。
ガスが出てるから途中までしか行けなかった…。

生茶パンダ(埼玉)

20060928223930

生茶パンダ埼玉やっと出たよ~(涙)

埼玉で見つからなかったので都内でGET!!

いいね~♪

埼玉サッカー

生茶パンダ(福岡)

20060927223637

TOMOくんおすすめ(?)の生茶パンダ福岡」の「屋台」!

福岡屋台といえば99年にアビスパレッズ戦の後に仲間と飲みに行ったなぁ。
7、8人で行ったので屋台の料理食べ尽くしちゃった(爆)


プリーズ熟睡

おはようございます…。

眠い…。

最近まともに寝てない…。
2、3回目が覚めるし…。
昨晩はなかなか寝付けず「ぷっすま!」を見て0時30分ごろ寝たんだけど
2時30分ごろに一回目が覚める…。
で、また寝るんだけど5時ごろまた目が覚める…。

ちょっとキツいけどがんばるぜ!

生茶パンダ(香川)

20060926212850

生茶パンダ、「香川」の讃岐うどん

UDONブームと言われている割には最近うどん食ってないな~(爆)


チョコクロ

20060926195913

サンマルクカフェチョコクロ」!

焼きたて熱々!
チョコちょこっと熱っ!

でも美味!

尋常じゃないぜ!雨!

仕事を終え駅まで向かったが濡れちまったぜ!

置き傘が小さかったのもあるけど腕もバッグもビッショリだぜ!

ジーンズもシューズもビッショリだぜ!

…風邪引かないように気を付けよっと。

生茶パンダ(東京a)

20060925232827

祭っていいよね~。

なんか「東京」の下町って感じ。

それにしても「埼玉」ねえなぁ~(爆)

TOMOくんいいなぁ…。

2006 高校生ドラフト会議

高校生ドラフト

注目の駒大苫小牧の田中将大投手は楽天が交渉権を獲得したみたいだね。
直ぐに出れるかもしれないけど厳しい戦いが続くんじゃない?
日ハムがよかったなぁと思うのは俺だけだろうか?

また、鷲宮の増渕竜義投手はヤクルトが(よかったと思うよ、俺は)、
愛工大名電の堂上直倫内野手は地元中日が(これもよかったと思う)交渉権を獲得。

以下、各チームの1巡目指名選手
◇横浜ベイスターズ
北 篤(投)小松工
◇東北楽天ゴールデンイーグルス
田中 将大(投)駒大苫小牧
◇広島東洋カープ
前田 健太(投)PL学園
◇オリックスバファローズ
延江 大輔(投)瀬戸内
◇読売ジャイアンツ
坂本 勇人(内)光星学院
◇千葉ロッテマリーンズ
大嶺 祐太(投)八重山商工
◇東京ヤクルトスワローズ
増渕 竜義(投)鷲宮
◇福岡ソフトバンクホークス
福田 秀平(内)多摩大付聖ケ丘
◇阪神タイガース
野原 将志(内)長崎日大
◇西武ライオンズ
木村 文和(投)埼玉栄
◇中日ドラゴンズ
堂上 直倫(内)愛工大名電
◇北海道日本ハムファイターズ
吉川 光夫(投)広陵


高校生は逆指名出来ないからなぁ…。
直ぐにプロになって実績残して好きなトコロ(メジャー含む)に行くもヨシ、
2年間社会人を経験して(もしくは4年間大学生)逆指名して好きなトコロに行くもヨシ。

がんばってほしいね~!

LINDA LOU LIVE at 大宮Hearts

20060924212537

今日は大宮HeartsLINDA LOULIVEを聴きに来た!

セットリストは
①純情BOY
②Friday night
③夢の中では会いたくない
④STOP THE TAXI
⑤K・O・I物語
⑥Monkey Presdent
⑦ふたりと街のメロディー
好きな曲ばかりだった♪

ヴォーカルのナガイケンくんは風邪を引いたらしく、喉の調子が良くなかった。
前まではドラムスのAkiyukiくんが風邪引いてたからうつされたのかな?

これから帰ります。

生茶パンダ(京都)

20060924135452

やっと47都道府県生茶パンダ見つけたよ!

本当は埼玉が欲しいんだけどね…(笑)

でもこの京都…、
小梅太夫に似てる…。

チックショー!!

ブログ紹介バトン

ゆうきくんから貰ったブログ紹介バトン

では早速…

■Q①あなたのブログタイトルを教えてください。
「NO BORDER」

■Q②人気はありますか?
どうだろう…
そこそこかな?

■Q③いつから作り始めましたか?
2006年1月8日

■Q④ブログを始めようと思ったきっかけは?
適当(爆)

■Q⑤「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
特にないよ~

■Q⑥逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
これも特に…
そんなん考えて書いてない…

■Q⑦ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
有る訳ないじゃん(爆)
お気楽ブログだよ…

■Q⑧コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
もちろん!

■Q⑨あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
誰でしょう?
教えてくれ~

■Q⑩あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
皆さん同じくらい行ってると思うけどねぇ
分かんないや

■Q⑪あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
誰だろ?
今度数えてみる

■Q⑫あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
みんながVIPだよ!

■Q⑬自分のブログを10字以内で紹介してください。
お気楽極楽ブログ

■Q⑭自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
妻しか知らんと思う

■Q⑮自分のブログのアピールポイントを教えてください。
それなりにアクセス数がカウントされてたりする…みたいな

■Q⑯お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ないよ!

■Q⑰どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
だからないって!!

■Q⑱いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
いつも来てくれてありがとうm(_ _)m
皆さんのおかげでなんとか(このブログは)成り立ってるよ!

■Q⑲これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
来るもの拒まずなのできて見てちょ

■Q⑳このバトンを回す5人を指名してください。
立奈ちゃん
ょしみちゃん
綺稀ちゃん
ゅりちゃん
TOMOくん

お暇ならお願いしますm(_ _)m

2006 J1 第24節

20060923175747

今日ってフェアプレーの日じゃないの?
フェアプレーってなんなの?


試合は前半15分にCKから最後はワシワシントン)が決め先制!

その後はチャンスを決める事が出来ない…。

ピンチもあった…。
でもギシ(山岸)のファインセーブ等で食い止める。

その中、ワシヤマ(山田)、闘莉王エスパルスの悪質なファウルの餌食となる…。

怒りが込み上げてくる…。
フェアプレーの意味が分からないような相手には)負けたくない!」

最後はみんなの力で守り切った!

貴重な勝ち点3。
これから試合のガンバと勝ち点で並んだ。
ガンバフロンターレにはプレッシャーになっただろう…。

残り10試合、俺たちの戦いは続く…。

続きを読む ≫

Friday night

仕事を終え浦和駅に来てるぜぃ!

まぁ何故浦和に来たかというと、岡山から遊びに来ている立奈ちゃんと妻が
「力」にいるということで顔を出すのである。

別に俺いらないんじゃないの?

30000HIT!

20060920222548

blog「NO BORDER」がついに

30000HIT!

これもみなさんのおかげですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m


Jリーグチップス2006 その5

20060920215240

Oh~ロ~ビ~ラ~ララ~ララ~♪

Jリーグチップス、ロビーポンテ)来たよ~♪

なになに…

 咋季途中に加入。浦和の反撃
 を支えた攻撃的MF。巧みな
 ボールコントロールで何人も
 のDFの間をすり抜けて思わ
 ぬタイミングでラストパスを
 繰り出す。今季はワシントンと
 のコンビでゴール量産を狙う。

これからどんどんゴールを量産してくれぃ!

芦屋Takatoraのシュークリーム

20060919213121

JR赤羽駅で期間限定で販売していたので買っちゃった…。

俺はシュークリームに目がないのだ!

今日は抹茶とパイとクッキーとエクレアを購入!

俺はパイを、妻はエクレアを食べたが美味かったよ~♪

芦屋Takatora
http://www.ashiya-ginnan.co.jp/takatora/

LINDA LOU LIVE at 熊谷HEVEN'S ROCK

熊谷 HEVEN’S ROCK 

今日は妻と熊谷HEVEN'S ROCKLINDA LOUのLIVEを聴きに行った。

熊谷まで)車で1時間ちょいだったね。

今日は対バン(複数のバンドが出演)にも拘らず1時間以上の出演!
(普段は30分くらい)

楽しかった!

終了後、ヴォーカルのナガイケンくんとギターのYUくんと一言二言交わして帰宅。

明日からの仕事がんばろっと!

U-21日本代表候補発表

大阪で行われる強化合宿に参加するU-21日本代表候補22人の中に、
(細貝)が選ばれた!

、がんばれ~!
それにしても赤星カニ(横山)も選ばれてほしかったな。

続きを読む ≫

牛丼復活祭

20060918121950


牛丼復活祭、来ちゃった…。

牛丼を)その場で食べて帰る人の列よりお持ち帰りの列の方が長い…(爆)

吉野家ディー・アンド・シー
http://www.yoshinoya-dc.com/index.html

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

