NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



桶川 対 鷲宮

甲子園に行った事のあるような高校は強いね。

初回に5点取られるとはね。

しかし、9回に2点突き放された後、2点返したのは意地を見せた感じだね。

3年生のみんな、お疲れ様。
1・2年生のみんな、来年に向けてがんばれよ!


続きを読む ≫


独協埼玉 対 桶川

今年も夏の高校野球の季節が来たね。

我が母校、(県立)桶川高校も無事2回戦突破したね。

次の相手は鷲宮高校と狭山工業高校の勝った方。
(多分、鷲宮高校かな?)

強敵だろうけどがんばってもらいたいね。

続きを読む ≫

後悔…

あ~無理してでも大宮県営球場の「埼玉西武-中日」行けばよかった…。

TV中継は9回裏で終わっちゃうんだもん。

それに、な~んといっても中日の勝利を生で味わって、「燃えドラ(燃えよ
ドラゴンズ)」歌いたかった~!

WBC、日本連覇!

いゃ~おめでとう~!

ってかリアルタイムで優勝の瞬間観てないけど(爆)

俺が昼休みに観てたのは8回裏から9回裏まで。

まさか俺が観てたから同点になったの(涙)

でも録画してあるからゆっくりみよっと(笑)

それにしてもイチローはなんであの場面で打順が回ってくるんだ?
そして打つんだ?

マジ、ヒーローだね。
(そんなイチローは俺と同い年…)

WBC日本代表発表

WBC(ワールドベースボールクラシック)の日本代表28名が発表になった。

選ばれた者は選ばれなかった者の思いも持っていって闘ってほしい。

ただディフェンディングチャンピオンとして迎える今回の大会は前回以上
に厳しいものだろうね。

ガンバレ!

続きを読む ≫

アジアシリーズ2008

昨日TVを観てて気がついたんだけど、今年のアジアシリーズの出場チーム
って4チーム中3チームが「ライオンズ」なんだね。

台湾は統一ライオンズ、中国は天津ライオンズ、そしてホスト国の日本は
埼玉西武ライオンズ

これで韓国がSKワイバーンズではなくサムスンライオンズが代表になって
いたらこの大会は「ライオンズシリーズ」になってたね。

今日行われる決勝のカードは埼玉西武ライオンズ統一ライオンズ
はたして今年のアジアチャンピオンはどちらのライオンズになるのだろう
か。

できれば埼玉西武ライオンズになってほしいな。
我が日本の代表だし、過去3大会で日本のチーム(千葉ロッテマリーンズ
北海道日本ハムファイターズ中日ドラゴンズ)が優勝してるしね。

読売ジャイアンツ、日本シリーズ進出!

1位読売ジャイアンツが3位中日ドラゴンズを破り、6年ぶりの日本シリーズ
進出を決めた。

嗚呼…、2年連続の日本一の夢が…。

埼玉西武ライオンズ、日本シリーズ進出!

1位埼玉西武ライオンズが3位北海道日本ハムファイターズを破り、4年ぶりの
日本シリーズ進出を決めた。

今年の西武は強いなぁ…。


読売ジャイアンツ セ・リーグ優勝

読売ジャイアンツが2年連続32度目の優勝をした。

マジック2で迎えた今日、東京ヤクルトスワローズに勝ち、まずマジックを
1に。
さらにマジック対象チームの阪神タイガースが最下位・横浜ベイスターズ
にまさかの逆転負け。
最大13ゲーム差を跳ね返しての優勝だった。

とりあえずおめでとう!
CS(クライマックスシリース)2ndステージでまってろよ!

清原選手引退試合

ただ一言…、

23年間お疲れ様でした!

…清原選手らしい引退試合だったね。

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

