NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



無条件☆幸福(限定版A)

アイドリング!!!ののニューシングル、「無条件☆幸福(限定版A)」

無条件☆幸福(限定版A)

いい意味でアイドリング!!!らしい曲って感じ。

DVDはあとで観よっと。

フジテレビ系列「ごきげんよう」のエンディングだよ。
聴いてみてね。


塩、コショウ(キセキ盤)

GReeeeNの3rdアルバム、「塩、コショウ」(キセキ盤)

塩、コショウ

「遥か」「歩み」が特に好きだなぁ~。

それにしても最後の「[Secret Track]」の本当の意味は何なんだろ?

う~む…。

続きを読む ≫

Everything

嵐のシングル「Everything」

Everything

auのCMソングだけど爽やかな感じだね。

PVは江ノ島かなって妻が言ってたけど言われてみるとそんな気がする。

それにずっと聴きたいと思ってた「season」がカップリングに。

この曲好きだなぁ~。

マイケル・ジャクソン氏 急死

マイケル(・ジャクソン氏)が昨日、急死した。
50歳だった。

中学生の時に観た「スリラー」「BAD」などのPVは今も忘れない。
(その頃、ムーンウォークもマネしたなぁ~)

光と影、栄光と転落。
彼の人生そのものが「ブラック オア ホワイト」だったのかな?

謹んでご冥福をお祈りします。

LINDBERG XX

LINDBERGのデビュー20周年記念アルバム、「LINDBERG XX」

LINDBERG XX

「今すぐKiss Me」とか「BELIEVE IN LOVE」とか懐かしい~♪

なんでも新たにレコーディングし直したらしいね。

でもホント懐かしい~♪

続きを読む ≫

CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~

嵐の新曲、「CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~」

CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~

(株)コーセーの「ESPRIQUE PRECIOUE」のCMソング。

ダンサブルだね。

明日の記憶

嵐の新曲、「明日の記憶」

明日の記憶

(櫻井)翔くんの主演ドラマ、ザ・クイズショウの主題歌。

バラードもいいね。

つるのうた

つるの剛士のデビューカバーアルバム、つるのうた

つるのうた

「M」とかTVで聴いたりしてたけどすげーいいね。

どの曲もいいんだけど「ペガサス幻想」は世代的にビンゴ!

なんだかカラオケで歌いたくなった(笑)

続きを読む ≫

忌野清志郎氏、死去

ミュージシャンの忌野清志郎氏が2日、がん性リンパ管症のため死去した。

がんであることを告白し、復帰LIVEもしたのに…。

この人は生き方そのものがロックだった気がする…。

謹んでご冥福をお祈りします。


baby blue

アイドリング!!!のニューシングル、「baby blue」

baby blue

この曲から3期生が入るんだね。

フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディングだよ。
聴いてみてね。

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

