NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



G-K-D(牛角丼)

牛角のキャンペーン「つるの剛士の『俺のマイ・レシピ』」の1つである
「G-K-D(牛角丼)」

20090720235832


焼肉とマヨネーズと温泉たまごがマッチしてめっちゃ美味かったよ~♪

他にも「ガリバタ」「牛角ロール」も試したけどマジ美味かったよ~♪

また食べたいぜ♪


ベジチキラップ

ケンタ(KFC)の「ベジチキラップ」

20090606194427


香ばしく焼かれたチキンとゴボウサラダがマッチしてて美味い!

チキンタツタ

マック(マクドナルド)ニューシャトル大宮店のみなのかよくわからんけど
昔大好きだった「チキンタツタ」が復活(復刻?)してた。

20090530184501


こんな味だったかな~って感じも最初はしたんだけど、食べているうちに
ショウガ風味の立田揚げも、フワッフワのパンもなんか懐かしい気がして
美味しかった。

コロ・チャー

木村拓哉氏がCMしている日清カップヌードル

20090527121622


中に入ってる肉が挽き肉(?)からコロ・チャー(コロっとしたチャーシュー)
に変わった。

結構いい感じじゃない!

おにぎりサンド えびタル

ほっともっと」のおにぎりサンド、「えびタル」

20090524161637


えびフライとタルタルソース、キャベツがベストマッチしてて美味い!

おにぎりサンド ポークたまご

ほっともっと」のおにぎりサンド、「ポークたまご」

20090524160504


ポークの天ぷら(?)と卵焼きがベストマッチしてて美味い!

ドーナツバーガー モス

モス(バーガー)とミスド(ミスタードーナツ)のコラボ、モスド

それぞれが「ドーナツバーガー」を出したんだけど、まずはモスが出した
「ドーナツバーガー モス」

20090521115122


ハンバーグの真ん中に穴が空いていて、その中にわさびソースが。

一見、モスバーガーとわさびソースってミスマッチかと思ったけど、意外
に合う合う。

期間限定ってのがもったいないくらい。

今度はミスドにも行ってみよっと。

和風チキンカツサンド

KFC「和風チキンカツサンド」

20090411123127


確かにチキンカツが分厚い!

かまたまらーめん豚骨系醤油

永谷園「かまたまらーめん豚骨系醤油」

かまたまらーめん

20090411121749


卵と麺と豚骨醤油がピッタリマッチしてて美味い!

菓子工房フラノデリスプリンシェイク

菓子工房フラノデリス」の藤田美知男シェフとナンジャタウン「プリン
博覧会」のナムコとプリンシェイクのポッカがコラボレーションが生んだ
菓子工房フラノデリスプリンシェイク

20090401213835


美味い!

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

