NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



24時間テレビのマラソンランナーは…

今「世界の果てまでイッテQ!」で発表になったけど、今年の24時間テレビ
のマラソンランナー、珍獣ハンターのイモトアヤコに決定したね。

ってかゴールがビッグサイトって言ってたけど武道館でやらないのかな?

とにかくがんばってほしいね。


ロケ

今日、職場近くにある平塚神社(東京都北区)でロケやってた。

多分フジテレビ系列の「浅見光彦」シリーズだろう。
(事件現場以外でメインはこの近辺だしね)

そろそろ放送されるかな?


スマイル

松潤(松本潤)主演のドラマ「スマイル」。

かなり重いテーマのドラマだったけど、最後はハッピーエンドでよかった
よ。

それにしても最後の(服役後の)松潤の髪型は強烈だった…。

ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウ最終回。

ある程度は想像できたけどなかなか良かったんじゃない。

でもまさか前作のTHE QUIZ SHOWと繋がっていたとはね。

一回「THE QUIZ SHOW」から続けて「ザ・クイズショウ」を観てみたい。

松本人志氏 結婚

ダウンタウンの松本人志氏が結婚と奥さんの妊娠を発表した。

一般人ってことで公表はしないみたい。

今までいろんな芸能人とウワサがあったけど一般人と結婚かぁ…。

子どもを授かったから結婚決めたのかな?

とにかくおめでとうございます。

草なぎ剛 逮捕

SMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの罪で逮捕だって。

痴漢?

露出?

いったいナニがあったんだ?

続きを読む ≫

アイドリング!!!、3期生

アイドリング!!!…、

3期生か…。

本当に入るんだね…。

でも9人じゃなくて3人なんだね…。

続きを読む ≫

歌のおにいさん

最初はどんなドラマになるんだろうって思った歌のおにいさん

面白かった~。

「みなうた」が続くようになったってことは続編もあるかな?

どーなんだろー?

R-1ぐらんぷり2009

今年の「R-1ぐらんぷり2009」は中山功太が優勝した。

中山功太

個人的には3位の升野くん(バカリズム)のネタが面白かった。
(もちろん優勝した彼も面白かったけど…)

こればかりは「M-1」もそうだけど審査員の好みが出るよね。


続きを読む ≫

魔王 DVD-BOX

妻へのクリスマスプレゼント(今頃かよっ!)ということで買ったよ。

「魔王 DVD-BOX」

20090109220231


ま、自分も見たかったんだけどね。

あとでゆっくり見よっと。
謎に包まれた最後が気になるしね。

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

