NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



聖女の救済

東野圭吾の「探偵ガリレオ」シリーズの最新刊のうちの1冊、
「聖女の救済」

聖女の救済

まだ読んでいない人もいるのでネタバレになるようなことは書かない。

けど、ただ一言言うなら「凄い!」ということ。
犯人の心理状態っていったいどうだったんだろうねって思った。

でもこれって映画化するのかな?
「容疑者Xの献身」がヒットしたからといってもどうなんだろ?

続きを読む ≫


ガリレオの苦悩

東野圭吾の「探偵ガリレオ」シリーズの最新刊のうちの1冊、
「ガリレオの苦悩」

ガリレオの苦悩

ここでようやく内海薫(ドラマで柴咲コウが演じた役)が登場。

この作品は(というかシリーズは)けっこうのめりこんじゃうね。

実に面白い。

続きを読む ≫

容疑者Xの献身(小説)

ドラマや映画を観て読みたいなぁと思っててついに買った。
(BOOK OFFでだけど…)

「容疑者Xの献身」

容疑者Xの献身(映画)

さすが直木賞を取るだけあって面白い。

読み終えたら最新作も読もうかな?

探偵ガリレオ & 予知夢

ドラマと映画の影響を受けて買っちゃった…。

「探偵ガリレオ」
探偵ガリレオ

「予知夢」
予知夢

小説をあまり読まない俺だけどドラマの原作だからかすんなり読めた。

かなり面白い!

でも微妙にドラマと原作って違うんだね。
(そりゃそうだよね(笑))

上地雄輔物語

上地雄輔の自伝、「上地雄輔物語」

20080729201449

なんか読んでいるだけで元気をもらえる。
そんなパワーをもった一冊だと俺は思う。

そして改めて上地雄輔はすげぇ奴だと思った。

アイドリング!!! ビジュアルブログ 煮詰まります!

アイドリング!!! ビジュアルブログ 煮詰まります!

煮詰まります!

Blog自体は前から見てたんだよね~。
けど、なんといってもバカリズム升野氏メンバーの似顔絵
メチャクチャ面白かった~♪

続きを読む ≫

B型自分の説明書

巷で噂の…、
「B型自分の説明書」(Jamais Jamais著)

B型自分の説明書

俺もB型なんだよね~(爆)

かなり心当たりが…(笑)

ねこ鍋 ~みちのく猫ものがたり~

二見書房の、「ねこ鍋 みちのく猫ものがたり

ねこ鍋 ~みちのく猫ものがたり~

すげ~癒される~。

散歩の達人 2007年4月号

今日(あ、もう昨日か)、赤羽駅で散歩の達人4月号を買った。

特集が赤羽 十条 王子だったからね~。

旧古河庭園とか飛鳥山公園とか赤羽台団地とか、
結構知ってるスポット多かった…。

交通新聞社 散歩の達人 HP
http://www.kotsu.co.jp/magazine/sanpo/index.html

ビールでいただきます!

キリンビール大学超人気講座
ビールでいただきます!
(太田垣晴子 著)

ビールでいただきます!

ビールについての本。
ビール好きにはたまらん一冊だね!

キリンビール大学 HP
http://www.kirin.co.jp/daigaku/

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

