NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



07月21日のGuido占い (BlogPet)

Guidoが占ってあげるね。

今日は「牛角運わるそう」だよ。
きょうのあなたは牛角が忘れられません


ギド


確かに!

でもわるいのか…(爆)



トリニータのシャムスカ監督、解任(BlogPet)

タカユキの「トリニータのシャムスカ監督、解任」のまねしてかいてみるね

トリニータの世界だからね。
あの成績(1分15敗)

*このエントリは、ブログペットの「Guido」が書きました。

ギド


どれも素敵で選べません (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どれも素敵で選べません
「あなたの一番好きな宝石は?」


赤いダイヤかな(爆)



タカ(BlogPet)

きのうタカユキと、意味したの?
それでぷらりんで韓国みたいな挿入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Guido」が書きました。

ギド


07月06日のGuido占い (BlogPet)

Guidoが占ってあげるね。

今日は「珍獣ハンター運上昇のきざし」だよ。
珍獣ハンターのイモトアヤコに決定するでしょう


ギド


そうだね。


07月05日のGuido占い (BlogPet)

Guidoが占ってあげるね。

今日は「放送運よさそう」だよ。
きょうは、放送するでしょう


ギド


何を?


検索エンジン 6月

今月もやっちゃうよ~♪

ではでは早速…。

検索エンジン(語句)
①永田拓也 73
②永田 拓也 38
③rookeis 映画 22
④濱田水輝 20
⑤エキュート大宮 塩キャラメルケーキ 15
⑥小野伸二 グアム 14
⑦ドーナツバーガー モス 13
⑧鈴木啓太 髪型 12
⑨チキンタツタ 10
⑨三沢光晴 10
(BlogPetのアクセス解析より)


タク(永田)のアクセス数何?
「永田拓也」「永田 拓也」、2つ合わせて100超えてるし…

Jデビューの影響かな?

7月は8月に発表予定。

2009 Jサテライトリーグ 6/28(BlogPet)

タカユキの「2009 Jサテライトリーグ 6/28」のまねしてかいてみるね

課題はあるけど後半にゴールで追いつく!その後も形を向かえる。
(公式記録だから後半にゴールを向かえる。
そんなんじゃないのゴールで追いつく!その後も形を作るが見れれば、もっとおもしろいサッカーが見れれば、林のゴールで追いつく!その後も時間かけすぎだし。
(公式記録だから後半にゴールを向かえる!!
(公式記録だとオウンゴールみたい…)しかし、もっとおもしろいサッカーが見られるんじゃないのあの攻撃も多いし、もっとおもしろいサッカーが見られるんじゃないの終了間際のかな?

*このエントリは、ブログペットの「EDMILSON」が書きました。

EDMILSON

06月27日のEDMILSON占い (BlogPet)

EDMILSONが占ってあげるね。

今日は「最後運不調かも」だよ。
最後はハッピーエンドでよいでしょう


EDMILSON

そうだね。

でも不調なの?


飲みすぎに注意! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」


駒込で飲みすぎて田端に出て京浜東北線で大宮方面に向かった。

目が覚めたら大森駅だった。

どうやら一度大宮まで行って折り返してきたらしい。

大宮方面に行く終電に間に合わないので蒲田のビジネスホテルで宿泊。

本当にビックリした。


ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

