NO BORDER

ここは私、タカユキが気になったことを気になったときに書き込むブログです。



グチャグチャ

最近、頭ん中いろんなことがグチャグチャしてる…。

妻の不妊治療のこと…。

じーちゃんの成年後見人のこと…。

父親のこと…。

家のローンのこと…。

仕事のこと…。

あまりにもグチャグチャし過ぎてパニックになりそう…。

なんか一度リセットしたいくらい…。

精神科に行きたいんだけど、不妊治療に影響しそうだから、行くのに躊躇
している…。

どうしたらいいもんかね。


王子駅から見た虹。

20090727220320


よく見ると二重。

写真でわかるかなぁ~?

浴衣の女(ひと)

帰りの電車の中、浴衣を着た女性がかなりいた。

どこかでお祭りか花火大会でもあったのかな?

なんか風流だね。

熱帯夜

ここのところ熱帯夜が続いてる…。

普段エアコンをつけたがらない妻でさえエアコンをつけるようになった。

でもこれからもっと暑くなるんだろーなー。

ふぅ…。

昨日は頭痛が…

昨日のドライブの途中から頭が痛くなり、家着いたら我慢できなくなって
いた。

頭痛薬飲んで早めに寝た。

7時間ほど寝たから頭痛は治まった。

けど調子上がんないよ。

でもがんばらないとね。

アクアワールド大洗

20090616182952


いゃ~、水族館のウラ側も見れてよかった~。

大洗海岸

20090616114834


海っていいなぁ~♪

大洗イエローポート

20090616104531


只今、妻と来ている茨城の「大洗イエローポート」。

磯の香りがするぜ。

キツい…

夜もなんだかよく眠れなかった。

その上、じいちゃんが熱出してバタバタして頭ん中よくわからなくなって
きている。

月曜の朝からキツい…。



豪雨かよっ

外はすんげー雨に雷…。

梅雨というより雨季だよ…。

ホーム

HomeNext ≫

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タカユキ

Author:タカユキ
1973年4月12日生まれ
埼玉出身 埼玉育ち

さすらいペット

FC2カウンター

FC2カウンター 現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

